[gtranslate]
萩原流行オフィシャルブログ

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

誕生日のコメントいただきありがとう!還暦を迎えるとはおめでたいのやら複雑です。区切りの年ですし新たなスタートをきるつもりで突き進みます!!

コメント (11件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 遅くなりました。

    お誕生日おめでとうございます。

    これからの人生がより良きものとなるようお祈りしております(*^_^*)

  2. こんにちわ。
    かなり久々にYouTubeで家なき子を見ました!
    さすが、昔も今もかっこよさ変わってないですね(o^^o)

  3. 葉山陽一郎監督がブログで流行さんの演技が素晴らしいと書いていらっしゃいます。どんな映画か楽しみです。
    コメント欄に懐かしい名前が……。「寄り道」が懐かしい!

  4. めっちゃお久しぶりです。以前良く投稿させて頂いてたじゃこどんです。覚えて頂いていたら嬉しいです。大変遅くなりましたが4月8日流行さん誕生日おめでとうございます!還暦なんですね。母親はその3日前に古希の誕生日を迎え明日からお祝いに伊勢に行ってきます。これからたまにコメントさせて頂きます。どうぞ宜しくお願いします。お仕事頑張って下さいね!

  5. おめでとうございます。いつも拝見させて頂いています。応援していますので
    がんばってくださいね。

  6. お誕生日おめでとうございます(^^)!

    流行さんの誕生日記念にスカイツリーに上ってきました。

    お痩せになってまた格好よくなられましたね(*^^*)
    また舞台で拝見できる日を楽しみにしています。

  7. お誕生日おめでとうございます。

  8. お誕生日おめでとうございます☆
    萩原さんにとってよい1年に
    なりますように♪
    オフィシャルサイトがなくなって
    しばらく経ちますがなくなって
    残念です。
    当時、掲示板で他のファンの方と
    交流できて楽しかったです。

    サイト運営、大変じゃなかったら
    また掲示板付きで復活してください。^^

  9. 人生一巡りお疲れ様でした その後 陶板浴には行かれてますか?西荻窪には熊谷真美さんが来てるとお店で聞きました 。減量されたそうで ますます元気な人生をお祈りしてます

  10. 改めまして、お誕生日おめでとうございます(^-^)もうすぐ流行さんの大好きな5月ですね!ご家族皆様で素敵なお誕生日が過ごせますように(b^ー°)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

オススメショッピングサイト

ダイヤモンドブロガー