[gtranslate]
萩原流行オフィシャルブログ

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

明けましておめでとう!


年が明けて早々、仕事で大分に来ています。


東京の朝はすごく寒くて、厚着をしてきたけど、


大分は暖かくて気持ちいいですね!


昼間は暑すぎるくらいでした。


午年になり、年男は終わりしたが、

今年も身体に気をつけて、仕事に邁進しようと思います。


みんなも健康に気をつけて!


今年もヨロシク



20140104-191920.jpg

コメント (110件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 「優しい歌が歌えない」のMVがとても好きで、あんな数分でもとても感動したのを思い出しては観ています。やはり素晴らしいです。

  2. 数ヶ月前、流行さんが亡くなったこと、やっと受け入れられるようになってきました。
    辛くて流行さんの作品、観てなかったものから何度も観たものを観れるものは片っ端から観ています。
    何って所作が本当に素敵。
    動き一つ一つ丁寧なお芝居がセリフや表情と繋がってて。

    神奈月さんがね、なかなかモノマネできなかったんですって。
    これからもずっと続けてくださいと、最近やってくれるようになりました✨

    コロナ禍ですが、私には流行さんの作品があるから全然つまらなくないです。
    好きになって良かった✨

  3. 2020年になりましたね。
    CSで「ラジオびんびん物語」やってまして、流行さんがとってもすきになったあの頃をおもいだしました。
    「スケバン刑事3」も観て我が子とヨーヨーで遊んでみました。
    流行さんのお芝居で電車で出逢えてサインもいただけたこと、ホームページで奥様通じて掲示板でお話交わせたこと、私の素敵な思い出の宝物です。

    流行さんの奥様のような方になりたいと以前コメントをさせていただきました。
    改めて、襟を正して生きたいと思います。

  4. 日常、ふとした事で流行さんを思い出しました。昔は定期的にお仕事をさせていただいてましたが…思い出のレザーアイテムは大事にさせて頂いてます。

  5. 久々にコメント書きます。

    職場に新しく入った同僚が
    萩原さんのファンで
    萩原さんの写真と萩原さんの書いた
    サイン色紙を持ってました。

    ずるいなぁ。と思いつつ、
    彼女のほうがわたしより
    ずっと萩原さんの熱烈なファン
    だからなんだろうななんて
    感じました(笑)

  6. 消えちゃったのかな?
    承認制なのかな。
    長々は書いたコメントが
    反映されてないです。
    (長文すぎたかな)
    天国でにゃんこちゃん達と
    楽しく流行さんが過ごされて
    ますように☆

  7. 今は、ほとんどあーみんZの
    ハンドルネームを使わなくなりました。
    あっという間に命日が過ぎたんですね。
    ナナママさんは、お元気でしょうか。
    流行さんの公式ホームページが
    懐かしいです。
    掲示板の常連さん達と絡めなかったけど
    アットホームな流行さんの公式ホームページの
    掲示板でしたね。
    いつだったか飯島愛さんのブログが
    閉鎖になりましたね。
    ここもいつかはなくなるのかな。
    思い出した時にふらっとこれて
    流行さんを思い出します。
    根津甚八さんや今井雅之さん、
    先日は野際陽子さんが亡くなりました。
    小さい時からネット始めるまでは
    わたしはテレビっこで…。
    TBSの爆報ザフライデーかな?
    流行さんが田原俊彦さんと再会されていて。
    教師びんびん物語で田原さんと
    共演してたのが懐かしいです。

  8. お久し振りです。暫く入院していました。ですが無事に退院出来ました。これかはもう入院したくないので自宅療法にしました。これからも宜しくお願い致します。

  9. あの事故を風化させたくないので、、流行さんの亡くなった現場へ行ってきますね。 一年経つのに、相変わらず何もその後 変わってないのは(-_-#)

  10. 今日は一周忌ですね(T_T)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

オススメショッピングサイト

ダイヤモンドブロガー