[gtranslate]

ライブありがとうございました(^^)

 

 

ちょっとだけ久しぶりのライブ、ありがとうございましたー♡

 

 

 

 

花束頂いた!嬉しいなあ\(^o^)/

 

 

image

今日はらんちゅんこと高橋蘭ちゃんののお誕生日!19才 おめでとー(((o(*゚▽゚*)o)))

まだ19かい。早く一緒にビール飲もうね。笑

それでは明日はやいのでここへんでおやすみ♪

 

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 5分でも時間遅れてくれれば余裕を持って見れたのになぁ(*^^*)次はちゃんとウインク貰える位置に行くからよろしくね。あっ、でも全員座りの会場だから動けないな(^^;;
    渚ちゃんのコートがすごくかわいいというか、渚ちゃんが着てるからかわいいのか?!すごく似合っていたので、コート姿のチェキも欲しいなと思ってました(笑)

  2. お疲れさまでした!

  3. 昨日は、ライブ観れなかったけど、物販はなんとか間に合ってよかったo(^_^)o

    ナギちゃんのコートも見れたし

    ヤンチャン学園楽しいよ〜

  4. (〃´∀`)ノ*。゜おつかれさまでした゜o*
    綺麗な花だね!

  5. LIVEお疲れ様でしたぁ\(^O^)/
    物販も寒い中だったので風邪引かないでよー(;^_^A

    チェキありがとね!
    初ヤンチャンポーズだったよね(^^)v

    らんちゅんお誕生日だね!この場を借りておめでとう\(^O^)/
    ヒゲちゃんの半分の年齢だよ若いね(笑)

    まだ子供じゃーんw(°O°)w

    小田島部長とヒゲ係長は”オ・ト・ナ”だよね!
    らんちゅんごめん(;^_^A

    またLIVE見に行くね(^.^)b


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

小田島 渚プロフィール

プロフィール画像

小田島 渚(おだじまなぎさ)
生年月日:1993年3月24日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小田島 渚カレンダー

2013年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

小田島 渚アーカイブス

小田島 渚カテゴリー

小田島 渚QRコード

ブログモバイル版

小田島 渚オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/nagisa_odajima

小田島 渚最近の記事

小田島 渚

小田島 渚ランキング