[gtranslate]

8年7ヶ月

東日本大震災から8年7ヶ月。

被災された方々へ御見舞い申し上げるとともに、お亡くなりになられた方へ、改めて、心よりご冥福をお祈り致します。


20191011-094710.jpg

 

11月2日土曜日、10:00〜15:00、亘理町鳥の海公園運動場にて東日本大震災復興支援イベントの開催が決定いたしました。


このイベントは、震災以降、relaciones(フェラッソンイス) として活動した各種チャリティーイベントの売上、各箇所での募金をもとに開催いたします。

運営上、私が代表理事を務めるソルファクションにて主催とさせていただきます。


イベントの内容は各種スポーツ(サッカー、ラクロス、フライングディスク、など)が体験できる他、ピエロによるバルーンアート、大道芸人が会場を盛り上げてくれます!

運動後には甘いクレープに、コーヒー、タピオカミルクなど、いかがでしょうか?


その他、現在調整中ですので、お楽しみにしていてください!




ちょんまげ隊と出会わなければが先になると思いますが…

出会ったことで、南三陸に行った時に商店街の方と話を聞くことがなければ、こういった活動はしていなかっただろうし、このようなイベントをやろうとも考えなかったかもしれません。

もしかすると今この仕事も選択できなかったかもしれません。


また、自分一人でできる活動でもなく、当時のチームメイト、会社の皆さん、関係者の皆さん、そしてご賛同してくださる皆さんの協力があってこそ、ここまで続けてこられました。


今回はスポーツフェスティバルという形で、色々なスポーツを楽しみ、芸術にふれられるものを企画しました。

世代をこえて、老若男女楽しめる内容ですので、是非遊びに来てください!


このイベントは初めての開催で、初めての会場です。

どのくらい会場に来てくださるか本当にわかりません。


でも、くれば必ず元気にします!そして笑顔になります!

会場でお待ちしております!


イベント情報はコチラ⬇︎

https://www.facebook.com/events/1383685698463761/?ti=icl


relaciones ツイッター開設しました。



ーーーーー

また大型台風接近により、各地に被害が広がりませんよう願うばかりです。




コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

中田麻衣子|なかだまいこ(サッカー選手)プロフィール

プロフィール画像

中田麻衣子(なかだまいこ)
身長:158cm
生年月日:1983年8月27日
血液型:A型
出身地:宮城県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

中田麻衣子|なかだまいこ(サッカー選手)カレンダー

2019年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

中田麻衣子|なかだまいこ(サッカー選手)アーカイブス

中田麻衣子|なかだまいこ(サッカー選手)カテゴリー

中田麻衣子|なかだまいこ(サッカー選手)QRコード

ブログモバイル版

中田麻衣子|なかだまいこ(サッカー選手)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/nakada_maiko/