[gtranslate]

バレンタインデー









皆さん、こんばんはー!!





そしてご無沙汰しております。







またまた久しぶりのブログ更新に


なっちゃいました……笑














そんで今日は、何の日??








そうだ、バレンタインデーですやん!!




実家に入れば、家族とかに貰えるけど


東京に居ると思えないんだよね〜笑





っていうか、モテないだけやけど……涙











男性の方には共感してもらえると思うけど


バレンタインデー近づくに連れて


何故かチョコ食べたくなるっていう


この感じわかるかな〜??







っていうか、俺だけかなあ〜??笑




いや、それはないよね?


うん。そうしとこー!





っと言うことで、チョコ買いました。


安定のMeijiの板チョコにしました。





20150214-204508.jpg











買う時、ちょっと恥ずかしいけど


欲しいし、食べたいんだから


しょうがないよね〜笑











っで話は変わりまして、


今日は移動しまくりの1日でした。


朝7時に起き、3つの現場に行き


内容は言えないんですが


とても充実した1日でした!










とりあえず次のステップに進むためのこと

をして結果待ち状態です。










神様、最高の結果でありますように!!












てな訳で、今帰宅してブログを書いてる


感じです!








今日夜に久しぶりにラーメン食べました。


実は今日朝から20時頃まで、何も食べて


なくて、今日は食べる時間がなくて


夕方頃に、今日は絶対にラーメンを


食べるって決めて、食べました。









そういった想いで食べたラーメン


マジで最高やったすー♪





20150214-210318.jpg

















それでは皆さん、バッピーバレンタイン!















N.Y














コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

プロフィール画像

中田康晴(なかたやすはる)
生年月日:1991年12月16日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/nakata_yasuharu/

Archives

Calendar

2015年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728