[gtranslate]

4月4日












お久しぶりです!!



皆さん、お元気ですか〜??






ブログを書かない間、すっかり春になりましたね!


ただ花粉症なので、ある意味キツい


季節でもあるんですけどね〜笑










っで最近はですね……


まあまあな感じでやっているんですけど


特に芝居の考え方や、取り組み方が


すごく変わってきてます。



前までがサボっていた訳では


ないんですけど、多くの監督や演出の人や


多くの他の人の演技を近くで見て


色々発見や発想があって、日々悩まされて


いました。







稽古やWSやAD、そして現場や撮影の


回数が増えて、いろんな人からすごく


いい刺激をもらっていた日々でした。













そして新年度が始まり、これから新たな


出会いがあると思いますが


宜しいお願い致します!!














ところで、4月になったので


プロ野球も開幕致しましたね。



とにかくメジャースポーツは


playするのもWatchするのも…笑


すごく好きなので、ちょっくら


書きますねー!



あっ、サッカーも監督か変わって


2戦2勝しましたねー!



ハリルホジッチ監督、あの監督は


すごく期待が出来そうですね。










そして今期プロ野球セパ順位予想!!




セ・リーグ王冠2


1.  巨人

2.  広島カープ

3.  横浜DeNA

4.  阪神

5.  ヤクルト

6.  中日





パ・リーグ王冠2


1. オリックス

2. ソフトバンク

3. 日本ハム

4. 千葉ロッテ

5. 西武ライオンズ

6. 楽天




今年はセリーグは混戦だと思います。


やはり優勝は巨人だと思います。


ただ、波に乗ったらいいんですけど


混戦だと思うので、場合によったら


4位以下で、クライマックスにも


行けない可能性もあると思います。


ただディフェンディングチャンピオン


なので、色々な経験があるので


優勝する予想で1位にしました。


広島は1位になってもいいぐらいの力が


あると思うし、注目なのがDeNAですね。


筒香がすごい成長してて、場合によっては


三冠も近い将来なるかもしれない


打者になったと思います。


投手次第で3位もあると思います。




パリーグは、ソフトバンクとオリックスが


どうしても注目が行きますね。


ソフトバンクが1位でもいいと思いますが


監督が1年目だし、優勝したら上手いこと


行き過ぎだと思うし、オリックスは去年の


悔しさと、総力は抜群だと思うので


1位と予想しました!











僕の予想はどーでしょうかあ〜??笑















久しぶりにブログ書いたので、


ちょっと書きすぎました………笑














あっ最近トリートメントを変えて


匂いと質がとてもいい感じで


満足している、僕でした。笑







20150404-234156.jpg



このトリートメントは、美容院で


貰いました。


少ないので、大事に使って行きたいです。













それじゃまたねー♪














N.Y



コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

プロフィール画像

中田康晴(なかたやすはる)
生年月日:1991年12月16日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/nakata_yasuharu/

Archives

Calendar

2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930