[gtranslate]

FOTO-JO撮影会お疲れ様でした☆

今日は2016年初めての撮影会だったよん(≧∇≦)!

来てくれたみなさま本当にありがとう(о´∀`о)


新年のご挨拶が出来てよかったです♪

みなさまに会えると

今年も撮影会頑張ろーって思える( 〃▽〃)


差し入れもたくさんありがとう

☆長野の信州そば

☆ギフトカード


☆響の12年もの!!

☆2016年初カンペ!

☆パックや靴下やお菓子


☆高原ビールやおつまみ

☆年賀状と撮影会のお写真

みんな本当にありがとう~

感謝。。。(*´ω`*)(*´ω`*)



そして今日はね!

パンツを履いてみたよー!!

(Photo Thanks gさん)

撮影会では初の試みだったし、

大丈夫かな?みんな撮ってくれるかなぁって内心不安だったけど、なかなかの好評で良かったし嬉しかったな( 〃▽〃)

また履こう(#^.^#)

今日もみんなのおかげで、独りぼっちにはならずに常に楽しく撮影出来ました(〃ω〃)

お写真楽しみだな~


次はちょうど一週間後の

1月19日火曜日☆

同じレースクイーンのチームだったいおりんと一緒( 〃▽〃)

うれしい!

ぜひ♪会いに来てもらえたら嬉しいです(*´∀`)

今日もお疲れ様(о´∀`о)



コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ななぴょんおはよう(*^3^)/~☆
    昨日は今年はつのFOTO-JO撮影会
    おつかれさまでした(*^▽^)/★*☆♪
    わあ、水着とっても似合っててめちゃめちゃ
    可愛くてめちゃめちゃセクシー(///∇///)
    パンツ姿のななぴょんも素敵(///∇///)❤
    たくさんの差し入れ良かったね(*^^*)
    たくさんの人に撮影して貰えて良かったね(*^^*)
    おいらもはやくななぴょんを撮影したいよ~Σp[【◎】]ω・´)

  2. ななさん、撮影会おつかれさま~!

    今年初の撮影会楽しめたみたいだね!

    差し入れもイッパイで、ななさんらしいのも有ったね!

    パンツ姿もカジュアルで良いね!

    次の撮影会も楽しんできてね!(^-^)/


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

水嶋なな|みずしまなな(レースクイーン)プロフィール

プロフィール画像

水嶋なな(みずしまなな)
身長:164cm
生年月日:1990年2月28日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

水嶋なな|みずしまなな(レースクイーン)カレンダー

2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

水嶋なな|みずしまなな(レースクイーン)アーカイブス

水嶋なな|みずしまなな(レースクイーン)カテゴリー

水嶋なな|みずしまなな(レースクイーン)QRコード

ブログモバイル版

水嶋なな|みずしまなな(レースクイーン)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/nana_mizushima/

オフィスエーアイ最新記事一覧