[gtranslate]

焼き肉デート☆明日からはTAS2016

おはよう


昨日は、親友ちゃんとデートしたよ(*´∀`)


ランチで焼き肉いったのだぁ!

食べ放題だった\(^o^)/

食べ過ぎた\(^o^)/



そのあとはカラオケ!

そして呑み!!


お家帰ってからも飲んじゃって、

案の定二日酔い。。。笑



さて!いよいよ明日から

東京オートサロン開幕だねー!!

わたしも出ます(///ω///)♪


で、でもまだブース名が言えないのです。。

ごめんなさい(;_;)

たくさんのかたに会えるといいなー(*ノ▽ノ)


今日から3日間、幕張のホテルにお泊まりです☆

今日は夕方までまったりして、それから幕張いこうかな!!


明日からみんなよろしくねー(*´∇`*)



コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ななぴょんこんばんわ(*^3^)/~☆
    わあ、お洋服とっても似合っててめちゃめちゃかわいいな(#^.^#)ミニスカいいね\(^o^)/
    わあ、焼き肉超うまそう( ゜ρ゜ )
    ななぴょんと焼き肉デートしたい(^。^;)
    東京オートサロン楽しんで頑張ってね(*^▽^)/★*☆
    ♪ななぴょんの美貌にいつもメロメロキュン(#^.^#)

  2. ななさん、こんにちは~!

    俺はオートサロン土曜日に行くね!

    ブースどこなんだろう?

    それもトウジツノ楽しみだよね!

    オートサロンで今年初会うことになるね!

    久しぶりにななさん会えるの楽しみにしてるね!

    カレンダーも楽しみにしてるよ!

    約束忘れてなかった事が嬉しいな!(^o^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

水嶋なな|みずしまなな(レースクイーン)プロフィール

プロフィール画像

水嶋なな(みずしまなな)
身長:164cm
生年月日:1990年2月28日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

水嶋なな|みずしまなな(レースクイーン)カレンダー

2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

水嶋なな|みずしまなな(レースクイーン)アーカイブス

水嶋なな|みずしまなな(レースクイーン)カテゴリー

水嶋なな|みずしまなな(レースクイーン)QRコード

ブログモバイル版

水嶋なな|みずしまなな(レースクイーン)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/nana_mizushima/

オフィスエーアイ最新記事一覧