[gtranslate]

FOTO-JOありがとう(ノ´∀`*)


今日のFOTO-JO撮影会お疲れ様でしたぁd=(^o^)=b


久しぶりに日曜日出たけどさ、

女の子の数も多かったけど、

なによりお客様の数がすごかった今日!

仲良しのカメラマンさん、

久しぶりに会えたカメラマンさん、

初めましてのカメラマンさん

そして二日連続で撮影会に来てくれたかたもいてすごく嬉しかった‼


今日は多くの初めましてのカメラマンさんと出会えました!!

これから仲良くしてくださいね(๑♡∀♡๑)

(Photo Thanks Aさん)


あとねー

今日は仲良しの愛梨ちゃんと一緒だったの(≧∇≦)

しかも休憩も全かぶり( 〃▽〃)幸せすぎる


話しすぎってくらい話しまくったし、

とにかく爆笑出来事がありすぎて笑いが止まらなかったwwwww

笑いすぎて涙出たもんwwwww


スタジオではお客様と

控え室では愛梨ちゃんと

楽しみまくった1日だった\(^.^)/

(Photo Thanks Mさん)


差し入れもありがとう(*^▽^)/★*☆♪

美味しそうで我慢できなすぎて、控え室でウィンナー食べてました(笑)


皆様♡♡

いつも楽しい撮影会にしてくれて本当にありがとう♡♡♡

(Photo Thanks Tさん)

ゆっくり休んでおやすみなさい

今後の撮影会の予定☆

★2月8日(月) FOTO-JOセッション

★2月13日(土) フェスタソーレ個人撮影会

★2月16日(火) FOTO-JOセッション

★2月26日(金) FOTO-JOセッション



コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ななぴょんこんばんわ\(^^)/
    FOTO-JO撮影会お疲れ様(*^ー^)ノ♪
    わあ、緑の水着めちゃめちゃ似合ってて
    めちゃめちゃ可愛くてめちゃめちゃセクシーで
    めちゃめちゃ綺麗♡..(●♡_♡●)..♡
    ウィンナー食べたんだ。
    たくさんの差し入れ良かったね(*^_^*)
    わあ、私服のななぴょんもめちゃめちゃ綺麗(#^.^#)❤❤❤

  2. ななぴょんおはよう\(^^)/
    昨日はFOTO-JO撮影会お疲れさまでした\(^^)/\(^^)/わあ、水色の水着とっても似合っててめちゃめちゃ可愛くてめちゃめちゃセクシー(#^.^#)
    みどりの水着もとっても似合っててめちゃめちゃ可愛くてめちゃめちゃセクシー(#^.^#)下乳いいね(*^_^*)ウィンナー我慢できずに食べたんだー!
    たくさんの差し入れ良かったね(*^_^*)
    わあ、私服のななぴょんもいいね(*^_^*)
    白水着で振り返りポーズめちゃめちゃ好き(*^_^*)
    お尻最高(*^ー^)ノかわいい(#^.^#)
    楽しい撮影会になって良かったね♪ヽ(´▽`)/

  3. ななさん、2日間撮影会おつかれさま~!

    昨日の撮影会も盛り上がったんだね!

    私服のななさんカワイイね!

    俺もななさんちゃんと撮りに行きたいな!

    俺は13日の個撮に行けたらいいな~!

    その時はよろしくです!(^-^)/

  4. ますます活躍の場を広げていくだろうから、これからもチャレンジャーとして頑張ってね!(^O^)/

    会えばななぴょんの良さはすぐに分かるはずだから。まあ、ギャル服も分かっちゃうけど。(笑)(^皿^)/


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

水嶋なな|みずしまなな(レースクイーン)プロフィール

プロフィール画像

水嶋なな(みずしまなな)
身長:164cm
生年月日:1990年2月28日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

水嶋なな|みずしまなな(レースクイーン)カレンダー

2016年2月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  

水嶋なな|みずしまなな(レースクイーン)アーカイブス

水嶋なな|みずしまなな(レースクイーン)カテゴリー

水嶋なな|みずしまなな(レースクイーン)QRコード

ブログモバイル版

水嶋なな|みずしまなな(レースクイーン)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/nana_mizushima/

オフィスエーアイ最新記事一覧