[gtranslate]

FOTO-JO撮影会おつかれさま☆

みなさま\( *´ω`* )/

今日もFOTO-JO撮影会に来てくれてありがと

image


今日は事務所のメンバーと一緒だった(///∇///)

image

愛梨ちゃんとみさきちゃん☆

本当はあきこちゃん(香澄あき)も一緒だったんだけど、

なんとインフルエンザで来れなかった(;_;)

いま、インフルエンザとっても流行ってるみたい。。。

わたしの弟もこの間なってた(>_

予防接種はしたけど、すごく心配だな~。。。


おととしなって、めっちゃ辛かった記憶がある(;;)(;;)

あきこちゃん、早く元気になりますように(;;)


今日は、ゆきちゃんも一緒だったよ~(///∇///)

image

仲良しの子だらけで休憩はワイワイ楽しかったなー♪

image


差し入れもたくさんありがとう!!

☆軽井沢のバウムクーヘン

image

☆大羽さんプレゼント

ananも!!

image

☆赤ワイン

image

☆特注年賀状  似顔絵付き

image

みんなひとつひとつ気持ちのこもったものばかりで本当に嬉しいなー!!

ワインお家帰ったら早速飲むぞっ(*≧∀≦*)


カメラマンさんも仲良しのかたはもちろん、

初対面のかたとも仲良くなれて嬉しかったし、


今日は久しぶりに会えるカメラマンさんが多くてテンションあがったーーーー(///∇///)(///∇///)


関西の方からもわざわざ会いに来てくれたり。。。

みんなありがとう(*^▽^)/★*☆♪


次は

2月26日 フォトジョさんでのセッションです!

この日は仲良し星野もえちゃんと一緒に出るよ~(*≧∀≦*)

image

お待ちしております(*ノ▽ノ)

love



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

水嶋なな|みずしまなな(レースクイーン)プロフィール

プロフィール画像

水嶋なな(みずしまなな)
身長:164cm
生年月日:1990年2月28日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

水嶋なな|みずしまなな(レースクイーン)カレンダー

2016年2月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  

水嶋なな|みずしまなな(レースクイーン)アーカイブス

水嶋なな|みずしまなな(レースクイーン)カテゴリー

水嶋なな|みずしまなな(レースクイーン)QRコード

ブログモバイル版

水嶋なな|みずしまなな(レースクイーン)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/nana_mizushima/

オフィスエーアイ最新記事一覧