[gtranslate]
木根尚登ソロデビュー20周年記念グッズ発売!フォトフレームオルゴール、ポストカードセットをダイヤモンドブログショップで販売中!
木根尚登Xアマゾン
木根尚登公式モバイルサイト

ちゃーちゃん




用事があって立川の実家に帰ったついでにちゃーちゃんの前を通ってみました。

時間がなくて食べれなかったのが残念。

そういえばその昔、宇都宮くんが、ちゃーちゃんのタヌキうどんが美味しいとラジオで言ったのがきっかけで、全国からファンの皆さんがこの店に訪れました。
僕等も驚きましたが、何より一番びっくりしたのはちゃーちゃんの家族の方々ではないでしょうか。

店の中から声が聞こえて来ました。
おそらく東京女子体育大学の学生さんでしょうか?

賑やかでした。

コメント (34件)

  1. 私は立川が地元なのですが、この間初めてちゃーちゃんでご飯を食べることになったのですが、みそラーメン450円お勧めです。2週間連続で火曜日以外(定休日)毎日食べに行ったのですが、みそラーメンは2回も注文しました。

  2. はじめまして。
    久しぶりにのぞいたらリニューアル!
    おめでとうございます。
    ちゃーちゃん、15年位前にいったことあります!
    北海道から東京まで遊びに来て、
    ラジオで宇都宮さんと木根さんが発するさまざまな
    キーワードを手がかりにとりあえず立川までいってみたら
    木根さんの出身校やらちゃーちゃんやら
    モモヤマ堂そしてついには木根さんのおうちが次々
    目の前にあらわれて・・・当時は軽く失神寸前でした。
    私のような人がたくさんいたんですね~
    あ、新宿の追分だんごとかも行きました・・・
    とてもなつかしいです。
    またいってみたいです。

  3. ちゃーちゃんかあ。よく昔ラジオ等で耳にした名前です。
    しかも毎日通勤時に自転車で前を走っていくのに、一度も入ったことがありません(T.T)
    国立のマギーメイは近所なので、何度か行くのですが。。
    今度ちゃーちゃんも勇気を出して入ってみますね。

  4. blog始まって、10日も経っちゃいましたが、初コメです。

    ちゃーちゃん、数年前に行きました!
    ウツと木根さんの縁の地巡りで♪
    また、行ってみたくなりました~!!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木根尚登トップページへ

木根尚登プロフィール

プロフィール画像

 木根尚登(きねなおと)

 性別:男性

 誕生日:1957年 9月26日

 血液型:B型

 出身地:東京都

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木根尚登モバイル版

ブログモバイル版

木根尚登オフィシャルブログ
www.diamondblog.jp
/official/naoto_kine/

木根尚登最新記事

木根尚登カレンダー

2009年10月
    11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

木根尚登アーカイブズ

木根尚登カテゴリー

木根尚登リンク