[gtranslate]
木根尚登ソロデビュー20周年記念グッズ発売!フォトフレームオルゴール、ポストカードセットをダイヤモンドブログショップで販売中!
木根尚登Xアマゾン
木根尚登公式モバイルサイト

多摩の飛蝗




おっと、日が変わってしまった。

忙しさに流されアップ出来ず。

残念。

毎日更新してきたのに。

今度はいつかこの飛蝗達を主人公にファンタジーを書こう!

コメント (18件)

  1. うわ〜、こういうカラフルな?バッタ初めて見ました☆
    うちはど田舎ですけど、平地で山も川もなく、自然といっても田畑ばかりのところだからでしょうかね?(^^ゞ
    男兄弟がいるので、子供の頃は男の子と一緒に昆虫などをつかまえたりしてましたけど、バッタといえば、全身黄緑色で細長いのしか見たことないです。
    そういえば、今年の多摩の野外ライブでも生まれて初めて、セミの羽化前のが芝生を歩いているのを見ました!
    ぬけ殻は、今まで沢山見ましたけど、あれが歩いてる!!ってびっくりしました(@_@;
    都会だけれど、自然も沢山ある素敵な場所でうらやましいです☆

    バッタの物語…
    教育テレビの「できるかな」で有名なノッポさんが、今はバッタのおじいさんのかぶりものでみんなのうたで歌ってましたよ…
    木根さんもバッタのかぶりものでミュージカルしてみます?(*^o^*)

  2. 昨夜もチェックしましたが、UPされてないのでアレ?
    お稽古お忙しいのかしら?と思ってました。

    ばったさんのフャンタジー・・・。想像できませんが、
    出版されたら読みますね♪

  3. 木根さん♪ドンマイですo(^-^)o

    でも毎日のブログ更新、木根さんが見たり感じた
    日常の風景を届けてくれて、とっても嬉しい!
    わぁ☆飛蝗のファンタジー♪楽しみに待っていま〜す!!

  4. むかしっからTMNの大ファンです!
    全てのCDも持ってます。木根さんの本も全て読みました。
    「八王子のレッドツェッペリン」が面白かったです!
    それはそうと、今から多摩センターと南大沢に買い物に行って来ます。
    自然と都市が共存している多摩が大好きです。

  5. 昨日23時50分くらいまで更新待っていて何もなかったんでそのまま寝てしまったら、真夜中に更新が!

    木根さーん、ちゃんと寝てますかーっ!
    お忙しいとは思いますが、睡眠だけはしっかり取ってくださいね。

  6. 飛蝗って確か、交尾後の雄は雌のエサになっちゃうんですよね。最近の日本のお父さんは当たらずといえど遠からず、な人多そうですね。

    でもファンタジーの主人公だったら、可愛いお話になりそうですね。


    コメントが余りつかないブログだと、日付戻してUP出来ちゃいますが、このブログは大繁盛だからバレちゃいますねぇ。

    毎日の更新、本当にありがとうございます。

  7. 蝗だけでもバッタというらしいですねー。初めて知りました。
    gabrielは小田急多摩線で蟷螂を見つけたぞ!!

  8. ムシキングですか!
    うちの子供も学校で虫かごいっぱいに、バッタやらトンボなど捕まえてきました。ムシキングにはまっていた息子、今は仮面ライダーにはまっています。
    そういえば仮面ライダーもバッタ!今は、電車やコウモリなどに進化しています。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木根尚登トップページへ

木根尚登プロフィール

プロフィール画像

 木根尚登(きねなおと)

 性別:男性

 誕生日:1957年 9月26日

 血液型:B型

 出身地:東京都

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木根尚登モバイル版

ブログモバイル版

木根尚登オフィシャルブログ
www.diamondblog.jp
/official/naoto_kine/

木根尚登最新記事

木根尚登カレンダー

2009年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

木根尚登アーカイブズ

木根尚登カテゴリー

木根尚登リンク