[gtranslate]
木根尚登ソロデビュー20周年記念グッズ発売!フォトフレームオルゴール、ポストカードセットをダイヤモンドブログショップで販売中!
木根尚登Xアマゾン
木根尚登公式モバイルサイト

バンドデー

ソロライブ、サイエンスホール2日目。

昨日は、杏さゆりさんが見に来てくれました。

今日は、宇都宮くんのお母様が見に来てくれました。

皆様のお陰で大成功でした!
ありがとうございます。

次は年越しライブです。
頑張ります!

コメント (35件)

  1. あけましておめでとうございます。
    パソコンの前で木根さんとFANKSの皆と年越し出来たこと
    が去年と今年の最高の思い出となりました。これ以上のHAPPYをつかめるように自分でも頑張りたいと思います。また、いつの日かTMファミリーとCountDownできる日がくることを楽しみにしてるんで残りのズッコケ二人組にも言っといてね!
    (^^)v

  2. 木根さん こんにちは。

    2日目のバンド編も楽しませて貰いました。
     ただ、やっぱり喉を相当酷使したのですね。
    FREEはちょっと辛そうでしたね。
     一月のキネカツの時には喉の調子も戻ってると良いのですが。
     それと今年の一文字が皆なんでネガティブなんでしょうね。
     私は今年は動という字が思いつきましたが。
     31日は行けないのでここでなんですが。
    それでは今年もあと僅かですが良いお年を迎えて下さい。

  3. 写真の木根さん、ショー(ビジュアル系)になってますね?(笑)
    本当に連日のライブ、お疲れ様でした-☆

    久しぶりのバンドライブ☆
    懐かしい曲も聴けたし、カッコ良かったり、面白かったりで、、楽しかったです(^o^)ノ
    トークで笑いのツボに入ったまま曲に入ると、切り替えが大変なんですけど(^m^)
    そこがまた、木根さんライブの醍醐味なんですよねぇ(笑)

    喉もとても辛かったと思いますが、、舞台の成果でしょうか?一つ一つの曲を、歌とからだ全身で表現されていて、すごく心に伝わってきましたv
    まるくて青い地球に、木根さんのシルエットが映る演出も素敵でした‥★彡

    喉もからだも、ちょっとお休み出来てますかね??
    明後日の年越しも楽しみにしていますo(^-^)o

  4. 2日間のライブ、本当にお疲れさまです。
    1日目は、2日目にいらっしゃっていたお母様のご子息殿のところにお伺いしていましたので参加できませんでしたが、2日目のバンドライブでは最初から最後まで木根さんのソロ楽曲をガッツリと、楽しませていただくことができました。

    そして…
    お腹痛くなっちゃいそうなぐらい笑わせていただきました。(^m^)
    かなりひさしぶりにバンドライブにお伺いしましたが、いやぁ、ホント楽しすぎます!!
    楽しい時間をありがとうございました♪♪

    カウントダウンは地元で迎えるため残念ながら参戦できませんが、来年、キネカツ定食を食べに(笑)また東京に行く予定です。

    まだまだお忙しい日々を過ごされるようですが、お茶をズズッと飲んで(笑)しっかり喉を、そしておからだを大切になさってくださいね。(^^)

  5. バンド編成ライブでスゴ~くノリノリで楽しめたことも最高でしたが、一番最後に歌った”悲しみのチルドレン”では、マイクだけで歌っていた姿は”歌手・木根尚登”でしたね…違った一面を観ることが出来て感動させていただきましたv(^_^)v

    宇都宮さんのお母様も観に来ていたんですね…昨年の立川でのライブでも木根さんのお母様も観に来ていましたしね…お見かけ出来ませんでしたが、同じ場所にいらしたなんて…感激です(^0^)/

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木根尚登トップページへ

木根尚登プロフィール

プロフィール画像

 木根尚登(きねなおと)

 性別:男性

 誕生日:1957年 9月26日

 血液型:B型

 出身地:東京都

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木根尚登モバイル版

ブログモバイル版

木根尚登オフィシャルブログ
www.diamondblog.jp
/official/naoto_kine/

木根尚登最新記事

木根尚登カレンダー

2009年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

木根尚登アーカイブズ

木根尚登カテゴリー

木根尚登リンク