[gtranslate]
木根尚登ソロデビュー20周年記念グッズ発売!フォトフレームオルゴール、ポストカードセットをダイヤモンドブログショップで販売中!
木根尚登Xアマゾン
木根尚登公式モバイルサイト

ギタリスト



昨日は江ノ島の帰りに横浜元町にあるCRANE GUITARSと言うギターとベース専門店に寄って来ました。


最高級のレプリカがズラリと並ぶお店。


マニアには心臓が飛び出る物ばかり!


B’zの松本くんにも教えてあげなくちゃ!


そして今日は夕方4時からフェンスオブディフェンスのライブに行って来ました。

ギターの北島けんちゃんが誕生日と言うことでアンコールでお花をプレゼントしてきました。


ライブパフォーマンスも最高でした。


その後青山にトーコちゃんのライブに行くはずでしたが急遽打ち合わせが入り断念。


残念!



コメント (12件)

  1. 僕はギターコードが覚えれずシンセに移った人間なんですがギターは相変わらず好きですしある程度は分かりますよ〜→お気に入りはカツGのヘッドがないギターと松本さんのGibsonレスポールですね

    てっちゃんがTMやるぞって言った時にはギター:健二さん、カツG・ベース:マットシさん・ドラムス:べーあん、ワタルさんっていうメンバーでやっていただきたいです!!→もちろん、松本さんやてっちゃんの弟子お二人(こーじ、大ちゃん)にもゲストで出ていただいて‥(笑)

  2. あ、やっぱりあの白いケータイはキネさんの隠し撮りだったんですねw
    「何か覗いてる(;^o^)」と思ったらww

    去年の川崎に引き続いて、フェンスの2235ワールドは本当に凄く格好良かったですね!
    特に亘さんのドラムには惚れ直し何度目だ?

    …キネさぁ〜ん、MTRの再演しません?(ボソッ

  3. 審査委員長に、楽器屋さん、フェンスLive、充実した1日だったのですね。

    暑い毎日ですが、夏バテしないように気を付けて下さいね。

  4. ギターのお店、ぜひ松本さんにも教えてあげてください(笑)
    レプリカと言えど、大好きな人には見ているだけでも楽しいものですね。
    おやじバンドの審査員長の大役も、フェンスのライブもお疲れ様でした。
    北島さんもうすぐお誕生日でしたね♪
    暑い毎日がこれから続きますが、無理のないようにお仕事頑張ってください。

  5. 連日お疲れさまです!(^O^)

    お忙しそうですが、暑い日が続いていますので、体を壊さぬようお気を付けくださいね(‘・ω・`)

  6. お疲れ様でした!

    ギターとか楽器系は詳しくないのでよくわかりませんが(*’-')

    好きな人、ギター弾く人にはたまらない(^-^)vんでしょうね〜。

    木根さんは、ギターとかお買い上げとかはしなかったんですか?

  7. 松本さんといえば…
    三鷹ブルースいっしょにステージで演ってほしかったなぁ…なんて中々実現はむつかしいでしょうが…。

    今日、渋谷の客席からみてましたよ♪

    ほんと嬉しいサプライズでした!
    (^^)
    少しライブも聴けましたか?
    かっこよかったですね☆

  8. 今日のフェンスのライブのサプライズ
    二日早い健ちゃんのバースデー企画に
    TMとB’zを代表しての?花束嬢(違)の大役、お疲れ様でした。

    フェンスのライブ、凄かったですね!
    あれだけ緻密に組み立てられた2235の世界を
    新たにあれだけのものに再構築するんですから本当に脱帽です!
    よく木根さんがフェンスを語る時『世界』を引き合いに出しますが
    その世界に通用する音を二日間体感できて本当に幸せです!

    そしてフェンスを観に行く度思うのですが
    わたるさんがウラで叩いたシンバルとかに
    しっかり反応するお客さん達が本当に素晴らしいです!

    次のライブが本当に全曲新曲はともかく(笑)
    またフェンスのライブに足を運びたいです!

  9. (=゜-゜)今日…いい事があった。友達のライブチケットが、買える!!一般発売で、9月だけどね…奇跡だ!!嬉しいーっっ!!もう本人に、メールしたよ…で、木根くんは…やっぱ、ギタリストだなーっっ!!横浜に、行った事あったけど…元町でしょ?確か、美味しい…アイスクリーム屋があったはずだったけど…ハンバーグ屋かな?ん〜…忘れた。すっかり…変わったみたいだね…元町は、横浜は…僕の秘密の場所ある。その場所からは…綺麗な景色が、見える…ライブの時間まで、行って見るよ…ギター弾いてる時の木根くんは…格好いいよ!!指は…大丈夫かい?無理しないでね!!また更新してねーっっ!!

  10. 連日のライブやイベント出演に、お友達応援お疲れ様です。

    フェンスのライブには友達が観に行っています。

    花束プレゼントの気遣いはさすがですね。
    飛び入り演奏はあったんでしょうか。

    ギターのお店では欲しいギターはありましたか?
    木根さんの最近のギター演奏かなり好きです。

    連日の疲れ、ゆっくり休んで取って下さいね。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木根尚登トップページへ

木根尚登プロフィール

プロフィール画像

 木根尚登(きねなおと)

 性別:男性

 誕生日:1957年 9月26日

 血液型:B型

 出身地:東京都

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木根尚登モバイル版

ブログモバイル版

木根尚登オフィシャルブログ
www.diamondblog.jp
/official/naoto_kine/

木根尚登最新記事

木根尚登カレンダー

2010年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

木根尚登アーカイブズ

木根尚登カテゴリー

木根尚登リンク