[gtranslate]
木根尚登ソロデビュー20周年記念グッズ発売!フォトフレームオルゴール、ポストカードセットをダイヤモンドブログショップで販売中!
木根尚登Xアマゾン
木根尚登公式モバイルサイト

昨日と今日

昨日は広瀬さんのユーストリームで盛り上がりました。



20101106_1648_thumb



森口博子さんと勝間和代さんが一緒でした。



今日は朝から立川第六小学校の六十周に顔を出して来ました。



40年ぶりの人もいました昼からはいつもコラボでご一緒してる



神谷えりさんの結婚パーティーに出席。



野球解説の江本さんとツーショットでした。




101106_142540

コメント (10件)

  1. 立川六小同窓会でお見かけしました。

    六小出身ということは聞いていたのですが、本当にいらっしゃるとは!

    感激です!

    これからブログを拝見させていただこうと思います。

  2. 成るほどそれはおめでたい事ですね♪

  3. 昨日今日とチケットのことで 僕電話かけたました事務局に

  4. 「神谷えり」さん
    ご結婚おめでとうございます!!とお伝えください。^^

  5. 2日間いろいろとお疲れさまでした(^-^)

    神谷さんウエディングドレス姿とっても素敵ですね(*^^*)

    人の幸せそうなお顔を見るとあったかい気持ちになりますね(*´∀`*)

    その場の幸せな空気をお裾分けしてもらったような気分です!

  6. わあー。えりさん、とっても素敵です。チラッと見えたお子さんは、ことちくんでしょうか?

  7. チケット買いもとめ昼の部
    に決めましたやはり
    音楽聴くと元気もでます(⌒∇⌒)

  8. いろいろお出かけされたのですね。
    昨日も今日もよいお天気で、お出かけ日和でしたよね♪

    私は今日、習い事の前に都内でお気に入りの散歩コースを歩こうと出かけたのに、乗り換えの電車が止まっていて、実行できず残念でした。

    ところで、花嫁姿の女性はやっぱりいいですね。和装でもドレスでも…。和むというか、自然と笑みがうかびます。
    出かけた時に偶然見かけたりすると、全然知らない人だけど、花嫁さんの幸せがずっと続くよう願ってしまいます。

  9. お忙しい二日間でしたね。

    きのうのUst放送は、サバ缶を美味しそうに食べる様子と、美しい音色のブルースハープを奏でる姿の両極端な二つのお顔を楽しませて頂きました。

    今日は学校の式典からパーティーまで。

    どちらも懐かしい御友人や、沢山の幸せな笑顔や場面と会えましたか?

    またいつかライブトーク他で、楽しいレポお願いしますね。

  10. ウエディングドレス…素敵ですね。自分自身を、分かってくれる人が…居ます。とても…自分自身を心から、理解する事と支える気持ちを…一生懸命、努力してる。不器用だけど…いつか、相手から…告白する日は、来ると思います。ウエディングドレス…着たいな。また更新してね!!ありがとう!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木根尚登トップページへ

木根尚登プロフィール

プロフィール画像

 木根尚登(きねなおと)

 性別:男性

 誕生日:1957年 9月26日

 血液型:B型

 出身地:東京都

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木根尚登モバイル版

ブログモバイル版

木根尚登オフィシャルブログ
www.diamondblog.jp
/official/naoto_kine/

木根尚登最新記事

木根尚登カレンダー

2010年11月
« 10月   12月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

木根尚登アーカイブズ

木根尚登カテゴリー

木根尚登リンク