[gtranslate]
木根尚登ソロデビュー20周年記念グッズ発売!フォトフレームオルゴール、ポストカードセットをダイヤモンドブログショップで販売中!
木根尚登Xアマゾン
木根尚登公式モバイルサイト

親父が眠る場所



親父が逝って一年が経ちました。



今年は公私共々いろいろありました。



正直きつい事もありました。



それでも未来の自分を信じて前を向いて歩いて来ました。



それが出来たのも前のスタッフ、今のスタッフ、家族、友達、そして応援してくれた皆さんのお陰です。



心から感謝します。



ありがとう!



良いお年を!

コメント (18件)

  1. 木根さん、明けましておめでとうございます。今年のライブ始めは木根さんからスタートです。にゃんか嬉しい(=^・^=)
    木根さんやスタッフの皆様にとっても良い年になります様に!!

  2. 明けましておめでとうございます!!!
    今から初詣でへGO!!!ゆっくりできればと、昨夜、おせちを作りました。I.Yは美容師でもありますが、正月は、実家の床屋に里帰りします。
    また…ランチorディナ−ライブで、楽しい…ひとときを…過ごしたいです…では!!!行ってきます→

  3. 木根さん、明けましておめでとうございます。
    僕は2010 初めてここに訪れてました。

    そして、2011も、TMと木根さんを 応援します!

    いつも、ありがとう!

  4. 一年経つのですね…色々つらかったのではと思います。
    よく時間が風化してくれるという話を聞くけれど、わたしは22年経ちますが日進月歩に思えるときもあります…ただ年月と共に気持ちの変化は感じます。

    カウントダウンライブからスタートして一年間いろんなイベントに行かせてもらったけれど、前を向いて自分の手で足で道を拓いていく姿にいつも励まされてました。

    木根さんが音楽をやっててくれてホントによかった☆って思います。

    来年も元気な姿を見せてくださいね。応援してます!
    よいお年を・・・

  5. 僕自身も、嫌な事が沢山有り過ぎて…自暴自得までになってしまったけど、木根くんのブログで、少しずつ…元気になった!!本当に…ありがとう!!木根くんの側に、友達…家族に、ファンクラブの皆さんも居る!!木根くんは、自分の道を信じて来たんだ!!一人では無い!!これからも…応援するよ!!ずっと…頑張って!!いい年が、もう少しで来る!!だから…悪い年になったりは…しないぜ!!素敵な一年間になるからね!!また更新してね!!

  6. 木根さん、今年もお疲れさまでした。一年って、長いようであり短いようであり、私も5月に出産してから、バタバタと過ごすうちに今年が終わってしまいます。赤ちゃんは、もう離乳食食べて体重は9キロになり、大変ですけど、授かった命を日々感謝しています。いま私たちが存在するのは、両親をはじめ、誰ひとり欠けることなく居てくれたからなんですよね。木根さんのお父様も、空から愛を注いでらっしゃいますよ。親になって、ようやく、こんなに愛されていたんだとわかりましたもん。

  7. 今年1年、木根さんの音楽に励まされ、
    楽しく乗り越えることができました。

    本当にありがとうございました。

    2011年、木根さんにとって
    更なる躍進の年になるよう心から願っております。

    良いお年をお迎え下さい。

    ♪♪♪

  8. いつも前向きな木根さんのお姿に、たくさんのパワーを頂いております!来年も、いーっぱい木根さんに逢いに行けるように頑張ります!!!
    良いお年をお迎え下さいませ☆

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木根尚登トップページへ

木根尚登プロフィール

プロフィール画像

 木根尚登(きねなおと)

 性別:男性

 誕生日:1957年 9月26日

 血液型:B型

 出身地:東京都

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木根尚登モバイル版

ブログモバイル版

木根尚登オフィシャルブログ
www.diamondblog.jp
/official/naoto_kine/

木根尚登最新記事

木根尚登カレンダー

2010年12月
« 11月   1月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

木根尚登アーカイブズ

木根尚登カテゴリー

木根尚登リンク