[gtranslate]
木根尚登ソロデビュー20周年記念グッズ発売!フォトフレームオルゴール、ポストカードセットをダイヤモンドブログショップで販売中!
木根尚登Xアマゾン
木根尚登公式モバイルサイト

馬とイッツコム



とてもよい天気。




新百合ヶ丘を抜けてたまプラーザへ。




東京マラソンの息使いが風にのって聞こえてくる。




と、思ったら交差点にお馬さん。




びっくりした。




でもかっこよかった。




今日はラジオに出させてもらったりケーブルTVの収録があったり盛りだくさんでした。




ライブも新しいお客様もいて、なかなかの緊張感の中で始まりました。




それでもいつものように歌って語って楽しかったです。




たまプラーザはよい街でした。



コメント (13件)

  1. 確かに交差点に、お馬さんが居たらビックリですよね私もまた木根さんのLiveに行きたいなぁお馬さんに乗って
    それにしても木根さんは、お茶目だな〜〜

  2. こんばんわ!
    小学生の頃からファンだったのに初めてコメ、します。

    最近、主人の事務所の決算を仕事帰りに手伝っているのですが主人の事務所でずっとTMの曲を流しています。

    40代の主人と30代の私はもちろん知っていて特に私は大好きなのですが、さすがに20代前半のスタッフたちは名前は知っているものの、曲自体、知りませんでした。

    平均年齢の若い事務所で流行らせてやろうと悪巧みしてます(笑)

    今日は大阪は雨→天気でしたが東京は雪が降っていたそうですね。

    インフルエンザもすごく流行ってますので体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね。

            永遠のTMのファンより。

  3. 木根さんがアコギ担いでサングラスして葛城さんチックなテンガロン被り馬に乗り街中を歩く姿を想像してしまいました。
    荒野のさすらいギタリスト

    ごめんなさい

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

木根尚登トップページへ

木根尚登プロフィール

プロフィール画像

 木根尚登(きねなおと)

 性別:男性

 誕生日:1957年 9月26日

 血液型:B型

 出身地:東京都

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木根尚登モバイル版

ブログモバイル版

木根尚登オフィシャルブログ
www.diamondblog.jp
/official/naoto_kine/

木根尚登最新記事

木根尚登カレンダー

2011年2月
« 1月   3月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  

木根尚登アーカイブズ

木根尚登カテゴリー

木根尚登リンク