[gtranslate]
木根尚登ソロデビュー20周年記念グッズ発売!フォトフレームオルゴール、ポストカードセットをダイヤモンドブログショップで販売中!
木根尚登Xアマゾン
木根尚登公式モバイルサイト

事後報告


そう言えば5月15日のソロライブにはまだ触れてませんでしたね。



遅くなりましたがいろいろ応援してくれた皆さん、ありがとうございました!1月に続き今月も大成功でした!



また次も楽しみにしていて下さいね。



それから昨日は広瀬さんのユーストに呼んで頂きました。



「ガールフレンド」を一人でピアノ弾き語りさせてもらい、あと「上を向いて歩こう」と広瀬さんの新曲をコラボさせて頂きました!



頂きました。



楽しかったです!



コラボは勉強になります。



日々、行動、挑戦で頑張ります!





コメント (10件)

  1. こんにちは(^-^*)/
    「ガールフレンド」ききたいなぁ。
    今イロイロつらいけど、この前洗濯物干しながら、ガールフレンドを口ずさんでたら元気が出てきました!昔のガールな気持ちを思い出して頑張るね〜!

  2. こんばんは。
    まつはしともです。
    今日はあめですね。雲の隙間から、夏の色の空が見えます。
    恋しいです(●^-^●)
    19Blueありがとうございました。
    ママのお写真がのったブログにも、ほっこりしました。
    つぎはきいろもあるとうれしいです。
    季節の変わり目。ご自愛くださいませ

  3. 音楽はいいですね!
    コラボをしたり、
    弾き語ったりして。

    広がる世界が全部夢色。

  4. 僕は15日のライブに行きました。木根さんの歌を聞くと心が和みますね。

    僕はできれば最後まで座って観ていたかったです。だって、身長178なので、後ろの席のお姉さんがステージ見えなくなっちゃうから…。

    MCで、マザーテレサの話を聞いて感銘を受けました。どこかで聞いたような、って言うか、新聞で読んだ気がする…。

  5. 19Blue大変にお疲れさまでした(^O^)/

    久々に木根さんの生歌聴けてうれしかったです(*^□^*)

    大成功バンザイ!ヽ(´▽`)/

    今度はどんな企画だろう?

    楽しみにしています!

    Friday kohmi 観てました!

    序盤のトークの時は少し緊張されているのかな?と思いましたが、ライブの時はのびのびされているように見えました(^-^)

    広瀬さんとのコラボもよかったです!

    最後の新曲コラボで広瀬さんの本気モード引き出しちゃいましたね(*´艸`*)

    音楽で会話するってなんだか素敵です!

    USTお疲れさまでした!

  6. ソロライブお疲れ様でした。
    15日は気合いの入れ方が違ったのか、より充実感いっぱいのライブでした。

    そして木根さんも、加山さんのライブや、広瀬さんとのコラボで、パワーチャージですね。

    音楽の力は、やっぱり大きいです。元気をたくさんもらえます♪
    私はもらってばかりで、申し訳ないですが…

  7. はじめまして!
    昨日は、パソコンの前でピリピリキーボードにドキドキしながら、楽しませて頂きました。
    最近、とてもメンタル面で落ちてた私には、GIRLFriendはとても心に染みました。今回はライブには行けませんでしたが、次回は是非行きたいと思います。あっ…、良かったら岐阜にまた来て下さいね(^0^)/

  8. こんばんは=☆

    昨夜のユースト見ました♪
    広瀬さんとのコラボ、めちゃめちゃ良かったです^^
    すごくライブ行きたくなりました。
    なので即DVD見ました!

    地方にも来てください!待ってます~♪

  9. そうです。
    大事なソロライブの後、blog更新が加山さんの話に飛んでて、ちょっと気になってました。


    5/15日の新宿LOFTは12周年記念、木根さんはソロ19周年ライブ、本当に楽しかったです。

    今まで余りライブで聴けなかった歌が聴けたのも嬉しかったな。

    「Running On」や「魔法の笑顔」は、今聴くと日本やみんなへの応援ソングのように響きました。

    二日間のライブで、19年間色んな曲にチャレンジして来て、演奏も歌も今がベストの木根さんが見れてすごく幸せでした。


    きのうの広瀬さんのUst放送も見れました。


    木根さんが歌う「上を向いて歩こう」は温かいですね。
    広瀬さんのサポート演奏で素敵なコラボでした。

    「Girlfriend」はうっかり泣きそうな位よかったです。

    また次のソロライブも楽しみにしていますね。

  10. UST放送、お家で見させていただきました。

    香美さんの曲の時、木根さんのギターステキでした!

    お歌は高音が出にくいのかぁと思いながら聞いておりましたがf^_^;

    香美さんの本読んで練習してくださいねー(^^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木根尚登トップページへ

木根尚登プロフィール

プロフィール画像

 木根尚登(きねなおと)

 性別:男性

 誕生日:1957年 9月26日

 血液型:B型

 出身地:東京都

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木根尚登モバイル版

ブログモバイル版

木根尚登オフィシャルブログ
www.diamondblog.jp
/official/naoto_kine/

木根尚登最新記事

木根尚登カレンダー

2011年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

木根尚登アーカイブズ

木根尚登カテゴリー

木根尚登リンク