[gtranslate]
木根尚登ソロデビュー20周年記念グッズ発売!フォトフレームオルゴール、ポストカードセットをダイヤモンドブログショップで販売中!
木根尚登Xアマゾン
木根尚登公式モバイルサイト

TMミーティング

無事終了。





お二人ともお元気でした。





いろいろ少しずつですが、動き始めました。





楽しみにしていてください。





写真は僕のパソコンと









てっちゃんのスタジオのシンセの一部。









あっ、それから今日から僕の二十周年を記念して、





オフィシャルフェイスブックページが始まりました。





詳しくはここをクリックしてね!





http://www.facebook.com/kinenaoto









それではよろしくお願いします!





そう。いいね!ってね。

コメント (15件)

  1. 遅ばせながら…

    ミーティングお疲れさまでした(-^‐^-)

    3人ともお元気なのは何よりです。

    「ALL THAT LOVE」の先行、見事当選しました。

    エントリーしたものの、玉砕してすっきり諦めるつもりでいたので、びっくりして腰抜けるかと思いました(笑)

    なにげに3人がステージに立つライブを観るのは初だったりします(。・_・。)

    どきどきです。

    オフィシャルfacebookページ開設おめでとうございます!

    「いいね!」するにはアカウントが必要ですよね……?

    _ノ乙(、ン、)_ ←悩んでる

  2. TMの3人が再び同じステージに立つ日をずっと願っていました(^-^)
    ライフ゛のことを知ったときは、すごく嬉しくてビックリ!!し過ぎて翌日熱を出してしまいました。。(子供みたいーて木根さん笑わないでね(*^^*))お天気ソングでTMの曲を聴けたとき、テレビでTMネットワークの名前が聞けただけでその日一日、幸せいっぱいで過ごせる私ですから☆ライフ゛観に行くことができませんが、(すみません(>_<)行ける人達が羨ましい〜)3人が奏でるTMの音楽がたくさんの人達を楽しく幸せにする最高のライフ゛になりますように☆願っています)^o^(
    何よりも3人が楽しんでほしいな♪

  3. こんばんわ木根さん!!
    本日13:00~のローチケエントリーしました!!

    なんとしてでも行きますから!!
    ずっと木根さんのライブも行けてなかったから
    名古屋から熱い野郎の魂を三人にぶつけます!!

    TMの単独ライブも楽しみにしています!
    今年がTMの年になるなんて思ってもいませんでした;
    Fanksはいつも驚かされてばっかッス
    でも、こんなに嬉しい驚きはないかも

  4. こんばんニャ〜!幕張のチケット当選しました(≧∀≦) 有給休暇使って見に行きます!

  5. いいね!ってやりました(^-^)v
    TKのシンセだぁ(>_<)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木根尚登トップページへ

木根尚登プロフィール

プロフィール画像

 木根尚登(きねなおと)

 性別:男性

 誕生日:1957年 9月26日

 血液型:B型

 出身地:東京都

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木根尚登モバイル版

ブログモバイル版

木根尚登オフィシャルブログ
www.diamondblog.jp
/official/naoto_kine/

木根尚登最新記事

木根尚登カレンダー

2012年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
272829  

木根尚登アーカイブズ

木根尚登カテゴリー

木根尚登リンク