[gtranslate]
木根尚登ソロデビュー20周年記念グッズ発売!フォトフレームオルゴール、ポストカードセットをダイヤモンドブログショップで販売中!
木根尚登Xアマゾン
木根尚登公式モバイルサイト

春の訪れ

先日、撮影で代官山に行って来ました。





写真は西郷山公園の桜と











ほんの一息ティータイムは、代官山ラ・ボエム。











春の足音を感じながらの撮影でした。





あと、そう言えば







4月の武道館 TM NETWORK CONCERT -Incubation Period-は、





お陰様で二日間SOLD OUTでした。





ありがとうございました。







今も変わらず応援してくれている沢山の人達に、







改めて感謝します。





いろいろ忙しいけど頑張りますね!





TM NETWORK CONCERT -Incubation Period-

急遽、追加席が発売!

http://www.kinenaoto.com/information/live/486/

コメント (8件)

  1. 更新ありがとうございます!!(^^)

    チケット即日SOLD OUTの文字を見て、たまらなく嬉しいです!!



    ΤΜが活動してるんだ!!そう思うと、ΤΜの、どの曲聴いても、心に響くんです!!
    活動してない時は、曲は好きなのに、どこか虚しくなり、寂しい気持ちになってました。


    木根さん、宇都宮さん、小室さん、関係者の皆さん、お体に気を付けて下さいネ!!
    武道館大成功をお祈りしています!!       

    そして木根さんのアルバムも楽しみにしてまーす!!\(^O^)/

  2. 毎年、今の時期を迎えると25年前を思いだします。TMがブレイクしたあの頃を!当時TMが初めて夜ヒットに出演したときリアルタイムで観てました。木根さんが使用していたヤマハGX-1はカッコいいですよね!4月の武道館で再びGX-1を使用して欲しいですね。

  3. こんばんは木根さん

    武道館二日間とも行きますよ~チケやっとやっと当たりました!!

    地方だから、平日休みで行くのも辛いけど、
    泊まりも辛いけど、
    嬉しい気持ちのほうが勝ってて変な顔でニヤついてしまいますw
    とにかくこんなに嬉しいことはない!!

  4. 桜、いいですよね〜

    この辺はまだ咲いてなくて、ずっと仕事が大変なのですが、桜が咲くのを楽しみに頑張ってます。

    木根さんも、お忙しい毎日と思いますが、時々息抜きしながら頑張ってください。
    o(^-^)o

  5. うわぁ、桜きれいですね^^

    撮影の仕上がりを楽しみにしてますね。


    TMの木根さんもソロの木根さんも好きなので、両方見れるのほんとに嬉しいですO(≧∇≦)o

    楽しみにしてます!

  6. こんにちは。

    撮影お疲れ様です。
    早咲きの桜かな。都内はもう満開の所もあるんですね。
    私の身近の桜は少しずつ蕾が膨らんではきています。
    年に一度の晴れ姿。凄く綺麗で癒されました。


    もうすぐ木根さんのFCイベント、忙しい中の先の楽しみです。

    ラ・ボエムは代官山店はまだ行った事がないでんす。
    というか、あった事を忘れてました。コーヒー、美味しいですよね。
    友達と今度行こうかな。

    TMの武道館チケットソールドアウトのお知らせは、本当に嬉しかったです。

    追加席発売も嬉しいですね。

    満員の単独公演の武道館で、TMの三人に会える事を考えたら、ドキドキです。


    4月はソロアルバム発売も控えて、プロモーションのお仕事も増えるのかな。


    お忙しいでしょうが、木根ざんとTMの色んな動きについて行くのはファンには幸せな事。

    みんなで一緒に色々盛り上げます。頑張りましょうね。
    ブログ更新ありがとうございました。

  7. 花冷えとはよく言ったもので、植物たちには春がもう来ているのにまだ寒くてコートが脱げないですね。こちらも早咲きのサクラが満開なんですよ〜

    武道館ライブ、チケットSOLD OUT。やっぱり3人の復活をみんな待ちわびていたんです。嬉しいです。私はライブには行けないけれど、大成功をお祈りしています。行けるファンの方々がとても羨ましいです。

  8. 久々のTMのライブ、ものすごく行きたかったのですが、時間の余裕がないので行けなくて残念です。
    避難生活も1年を超えました。
    季節はもうすぐ春ですが、原発事故の収束という春はいつ来るのでしょうねえ・・・。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

木根尚登トップページへ

木根尚登プロフィール

プロフィール画像

 木根尚登(きねなおと)

 性別:男性

 誕生日:1957年 9月26日

 血液型:B型

 出身地:東京都

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木根尚登モバイル版

ブログモバイル版

木根尚登オフィシャルブログ
www.diamondblog.jp
/official/naoto_kine/

木根尚登最新記事

木根尚登カレンダー

2012年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

木根尚登アーカイブズ

木根尚登カテゴリー

木根尚登リンク