[gtranslate]
木根尚登ソロデビュー20周年記念グッズ発売!フォトフレームオルゴール、ポストカードセットをダイヤモンドブログショップで販売中!
木根尚登Xアマゾン
木根尚登公式モバイルサイト

武道館無事終了。

TM NETWORK CONCERT -Incubation Period-











武道館2daysも沢山のスタッフ、





そして多くのFANKSに支えられて、





お陰様で大成功で終わる事が出来ました。











本当にありがとうございました!





色々な思いの中のライブ、感慨もひとしおでした。





また、ライブ終了後の皆様のメッセージを見て





熱く込み上げるものを感じました。





誰もが、それぞれの場所で





それぞれの苦しみを抱え





頑張っていたんだと。





そんな皆に少しでも力になれた事、





また逆に皆から力を貰えた事、



心から感謝します。



今回、見れなかった人も含めて





より多くの人達にまた、金色の夢を届けられるように頑張ります。





期待してください。





それから武道館に置いて頂いた





「キネバラ」「キネベス」





も、お陰様で完売しました。





ありがとうございました!





購入できなかった人、ごめんなさい。





僕の20周年はまだまだ続きますので、よろしくお願いします!

コメント (65件)

  1. 武道館ライブ行って来ました〜♪ すごく感動しました!始まる前すごくドキドキしました(^∀^)三人共カッコよかったです何よりも三人が揃ってるところがまた見れるなんて…この上なく幸せでした☆

  2. TMシネマライブ最高でした!!

    あの日を境に、生まれ変わったような元気をいただきました。

    この話題誰も、触れてないようなので触れさせていただきます。↓

    ACTIONでの宇都宮さんの「タンバリン」最高でした!!(爆)

    タンバリンさばき かっこ良かったです。

    これからは、ダンスのウツではなくて、タンバリンのウツで行ってみてはどうですか?(笑)

  3. 2日間とも、大分より参加しました。
    初日は、宝くじ3億円当てたような席(笑)で堪能させてもらいました。
    3人が出て来た時、「あの時からずっと待っててよかった・・・」と思いました。
    たくさんの仕掛け(笑)と聴きたかった曲だらけ。
    そして、何よりも3人が一緒のステージに立っている事。
    この上ない幸せでした。

    2日目のラスト、TIMAMACHINEが流れた時、号泣でした。
    木根さんがベスト盤でランキングしたにも関わらず「3人で歌う時の為にのけておきます」と言ってた意味が分かって涙が止まりませんでした・・・。

    本当に、ずっとFANKSでいてよかった・・・。

    20数年の間、どんな時もTMに支えられて生きて来ました。
    今もなお、3人に金色の夢を見せてもらえて、とっても幸せです。


    本当に本当に、ありがとうございました。

    いつまでもこのトライアングルが永遠でありますように・・・。

  4. 木根さん、武道館お疲れ様でした!

    24日の武道館、心から感動しました!!!

    初めてTMの歌を聞き夢中になったのは中学生時代、しかしライブには行けずにいたので、私の20年越しの夢が叶った夜でした。
    3人がそろったステージは本当に素敵で、再び心を奪われました。

  5. 木根さん、こんばんは

    24日は武道館、25日は映画館で、人生初めてのTMのライブ見させていただきました!
    木根さんがキーボードを弾く後ろ姿、キマってました!

    5月は森口博子さんとのライブ、6月はフォークパビリオン、両方とも必ず行きます!

    ちなみに、ウツの20周年ライブにも行きます!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木根尚登トップページへ

木根尚登プロフィール

プロフィール画像

 木根尚登(きねなおと)

 性別:男性

 誕生日:1957年 9月26日

 血液型:B型

 出身地:東京都

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木根尚登モバイル版

ブログモバイル版

木根尚登オフィシャルブログ
www.diamondblog.jp
/official/naoto_kine/

木根尚登最新記事

木根尚登カレンダー

2012年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

木根尚登アーカイブズ

木根尚登カテゴリー

木根尚登リンク