[gtranslate]
木根尚登ソロデビュー20周年記念グッズ発売!フォトフレームオルゴール、ポストカードセットをダイヤモンドブログショップで販売中!
木根尚登Xアマゾン
木根尚登公式モバイルサイト

キネソロレコ

今日も熊谷は暑かった。





レコーディングも佳境。











いい感じです。





歌もエレピもギターも自然体。











それにしても暑いですね!





とにかく熱中症にはお互い気をつけましょう!

コメント (10件)

  1. 木根さんソロ20周年おめでとうございます。12月のライブ楽しみにしてます。

  2. 熊谷…!

    日本の猛暑の街の代表ですよね (汗

    お疲れさまですm(_ _)m

    体調崩されませんようにお気をつけ下さいませね!

    キネソロ、よしもとR&Cさんのサイトで試聴できるようになりましたね。

    ライナーノーツも楽しく拝見しました(^^)

    発売日楽しみにしています☆

    少しずつ夕やけ空には秋の気配を感じますが、日中の暑さはまだまだ衰えそうにありませんね…

    秋が恋しい今日この頃です (涙

  3. 木根さん、こんばんは。

    暑い中のレコーディングお疲れさまです。順調に進んでいるみたいでなによりですね♪

    熊谷も暑そうですが長野の残暑も体に堪えますぅ・・・。
    熱中症には気を付けてお仕事がんばって下さいね!

    明日、渋谷公会堂のイベントに参加させて頂きます。

    今年は皆さんにお会い出来る機会が沢山あり、とても嬉しく感謝です♪

    それでは、明日のイベント楽しみにしております♪♪

  4. ホント毎日毎日暑いねーッ!!
    木根さん熊谷に居たんですね!
    忙しい中、メッセージ有難うございます!!

    木根さんも、お体気を付けて下さいませ。
    …暑さ対策…私は夏野菜を沢山食べるようにしています…(^^)


    明日のイベント、色々あって行けるか不安だったけど行ける事になりました!!
    本当に3人にまた会えるんだぁ!!(>▼<)
    新潟から渋公目指して行きまーすッ!!(^O^)/

  5. おはようございます。
    ほんとに毎日暑いですね。

    昼間は仕事(室内)で冷房の中にいられますが、通勤時には大汗です…

    キネソロのレコーディング、いい感じで自然体、なのですね。
    楽しみです♪

    木根さんも、熱中症や夏バテに気をつけてくださいね。

  6. 今日も1日お疲れ様でしたぁ(^-^)/

    熊谷でのレコーディングだったんですねぇ♬
    熊谷は有名な猛暑の場所ですし、一段と暑かったのではぁ(苦笑)
    でも同じ埼玉に木根さんがいらっしゃったと思うと嬉しいです( *´艸`)

    次のアルバムも楽しみにしています♬暑い日が続きますが、体調を崩さず頑張って下さ〜い(^-^)/

  7. こんばんは。

    暑い夏のレコーディングお疲れ様です。

    いつの間にか寝墜ちしていて、ふと起きたらブログ更新のツイートを発見しました。

    Rec.の進み具合が気になっていたので更新嬉しいです。今日はラッキーだな。

    木根さんはレコーディングは熊谷なんですね。

    ライブでもスタジオ兼自宅とおっしゃってましたよね。
    機材の写真なんだろう。
    新しいスタジオの居心地はいいですか?

    テーマがデモテープとおっしゃってたように、手作り感たっぷりのアルバムになるのかな。

    自然体で手応えもいいならなにより。

    キネソロは4枚のラストを飾る記念のアルバムなので、色んな今の木根さんの全てを感じられる集大成な物になるといいですね。

    汗いっぱいかいて演奏して歌う木根さんが浮かびます。
    休憩しながら、また続きを頑張って下さいね。

    アルバム完成の木根さんのお知らせ、楽しみに待ってますね。

  8. 今日も熊谷だったんですね!
    私は明後日、熊谷から電車に乗り、渋公に行きます♪
    まだまだ暑い日が続きますが、レコーディング頑張ってください!!

  9. 今晩は。

    毎日暑いですね。

    熊谷ほどではないものの、仙台も毎日暑いです。

    レコーディング、順調みたいですね。何よりです☆

    早くアルバムが聞きたいです♪

    日曜日の渋谷公会堂も楽しみにしています☆
    まだまだ暑い日が続くようなので、体には十分に気をつけてくださいね♪

  10. いい感じなんですねO(≧∇≦)o楽しみ!

    暑いと思ったら急に風が涼しくなったりと、季節の変わり目ですので体調には気をつけてくださいねー


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

木根尚登トップページへ

木根尚登プロフィール

プロフィール画像

 木根尚登(きねなおと)

 性別:男性

 誕生日:1957年 9月26日

 血液型:B型

 出身地:東京都

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木根尚登モバイル版

ブログモバイル版

木根尚登オフィシャルブログ
www.diamondblog.jp
/official/naoto_kine/

木根尚登最新記事

木根尚登カレンダー

2012年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

木根尚登アーカイブズ

木根尚登カテゴリー

木根尚登リンク