[gtranslate]
木根尚登ソロデビュー20周年記念グッズ発売!フォトフレームオルゴール、ポストカードセットをダイヤモンドブログショップで販売中!
木根尚登Xアマゾン
木根尚登公式モバイルサイト

二子玉と横浜

久しぶりにJリーガーで元日本代表の山田卓也と



二子玉の卓也の知り合いのカフェでお茶しました。



彼がヴェルディ時代からのお付き合いです。



かれこれもう15年くらいかな。



今彼はアメリカでプレーしてます。



昨年州のリーグで最優秀選手賞取りました。



38歳で凄いです。



今期も頑張ってほしいです。







そして今日は横浜のモーションブルーに



西村マットシくんのソロライブに行ってました。



先週神谷さんのライブゲストで行ったばかりでしたが、



やっぱり素敵なお店です。



ライブも素敵でした。



めちゃくちゃファンキーでかっこ良かったです。



特にマットシのベースかっこ良かったです。



僕もベース弾きたくなりました。



とにもかくにもやっぱり音楽はいいですね。



僕もそろそろ色々始めようかな。


コメント (9件)

  1. 木根さん、こんばんは!!

    3人組の埼玉スーパーアリーナ楽しみです!!!!!!
    いやぁーまた言うけど、待ってて良かった!!!!

  2. きたーーーーー!!!!

    さいたまスーパーアリーナ☆

    行きたい!行けたらいいな!!

  3. こんな時間に投稿すみません。
    こんばんおはようございます、木根さん♪

    サッカーに疎いので、存じ上げませんでしたが、山田卓也さん、凄いですね@@
    そのお年でのご活躍、ホントに素晴らしいと思います。私も頑張ろう!と心が元気になりました!

    木根さんの今年の色々、楽しみにしてます!今年はライブ参戦できるといいな♪

  4. 私も仕事で音楽に携わっていますが、やっぱり音楽っていいなぁ・・て思います(*^_^*)

  5. 素敵な一日を過ごされたのですね、
    木根さんの周りには素敵な人達が沢山で、木根さんのお人柄がよくわかります。

    マットシさんのベースかっこいいですよね、
    でも、負けず劣らず木根さんのベースも素敵ですよ!
    トリビュートや、TMの時は特に痺れました!ソロでもまた、ぜひ!

  6. 山田さんが海外でプレーしていたとは元ヴェルディサポーターとして知らなかったのは恥ずかしいですが木根さんとのツーショット拝見できてよかったです。ライブ活動期待して待ってます。永嶋Pと出来れば計画を実行して下さい。

  7. お友達とのお茶、そしてライブ鑑賞、良かったですね〜。
    気の合う友達と過ごしたり、良いパフォーマンスを観たりするのは、エネルギーやパワーを充電できますよね♪

    私も早く木根さんのライブに行きたいです。。。
    楽器を演奏する木根さんは特にかっこいいので、木根さんが始める色々を、拝見する機会があるなら楽しみにしてます!

  8. 僕はギターを弾いてる時の・鍵盤を弾いてる時の木根さんが一番好きです。
    最後の一文、期待しています。

  9. こんばんは♪

    今週のプライベートな色々、ブログでのレポートありがとうございます♪

    山田卓也さんとは久しぶりの再会のようですね。
    男同士のスイーツデートも意外に楽しそう♪(^^*)

    以前ダイヤモンドブログさんのお二人のインタビュー、拝見した事があります。

    海外で長く活躍されているのは素晴らしいですね。
    年齢は人によって個人差があると思うので、選手としての御活躍を今後も応援したいです。

    西村麻聡さんのライブは、カウントダウンライブの時に約束していたものですね。お疲れ様でした。


    ベーシストとして完成された経歴や技をお持ちなのに、これからもっとベースと向き合っていきたいというまっとしさんの言葉、感激でした。

    セッション風のカバーやオリジナルを織り混ぜたバンドでの演奏と歌共に、素晴らしかったです。

    神谷えりさんのライブに出られてたんですね。知りませんでした。(T-T)

    代わりに3月にあるお二人のコラボを楽しみに待っています♪

    木根さんの次の夢へのチャレンジ、新しい企画は勿論、3月のイベント、ライブ共にお知らせ心待ちにしています。(^-^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木根尚登トップページへ

木根尚登プロフィール

プロフィール画像

 木根尚登(きねなおと)

 性別:男性

 誕生日:1957年 9月26日

 血液型:B型

 出身地:東京都

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木根尚登モバイル版

ブログモバイル版

木根尚登オフィシャルブログ
www.diamondblog.jp
/official/naoto_kine/

木根尚登最新記事

木根尚登カレンダー

2013年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

木根尚登アーカイブズ

木根尚登カテゴリー

木根尚登リンク