[gtranslate]
木根尚登ソロデビュー20周年記念グッズ発売!フォトフレームオルゴール、ポストカードセットをダイヤモンドブログショップで販売中!
木根尚登Xアマゾン
木根尚登公式モバイルサイト

大阪!

今日は、大阪は高槻にあるライブレストラン





「ミュージックスクエア1624」





に行って来ました。











可愛らしい双子の姉妹、リリーズさん





のライブのゲストでお邪魔して来ました!





昼と夜の二回ステージでしたが、とっても楽しかったです。





楽屋も広くて綺麗で居心地が良かったです。











リリーズさんとのコラボも楽かったです。





何よりお客さんが、皆さん暖かくて助けられました。





ありがとうございました!





駆けつけてくれた人達も





ありがとうございました!











次は30日の「忌野清志郎トリビュートLIVE」です。





宜しくお願いします!

コメント (5件)

  1. 木根さん
    先日はリリーズとのジョイントライブお疲れ様でした!
    私たちリリーズファンはリリーズのステージに感激したのは当然ですが、木根さんの愉快なトークで会場も大変盛り上がり、これまでに無く楽しいひと時でした!大阪であれだけ受ければ、吉本入も問題ありませんヨ(o^^o)
    これを機会に木根さんのCDをレンタルしようと思います!(苦笑)
    また是非リリーズのライブに来て頂き、私たちを楽しませて下さい!
    今後のご活躍に期待します!

  2. お疲れ様です。昨日は客席にいながら私も温かい気持ちになれました。リリーズさん、木根さん
    楽しい、心温まる時間を音楽をありがとうございました♪

  3. こんばんわ!
    ライブのゲスト出演、お疲れ様でした(*^_^*)
    近くでキネさんの生の演奏が聴けて幸せでした!
    トークも冴えわたってましたね^m^

    武蔵小金井駅は2月に東京の友達に案内してもらい、見に行ってきました!!
    高架になっていたのでもう踏切は無くなっていましたが・・・

    GIRL FRIENDも聴けて嬉しかったです♪
    ハナミズキも素敵でした!

  4. こんばんは♪

    双子のリリーズさんのライブゲスト出演、お疲れ様でした。

    子供の頃から自然と聴いていたリリーズさんの歌は、とても懐かしかったです。

    素敵な歌声と双子ならではの美しいハーモニーは、今でも健在ですね。

    木根さんのソロコーナーは、いつもの普段着トークと歌で楽しかったです。

    「月はピアノに誘われて」は、久し振りのピアノ演奏で素顔でしたよ♪

    ギターでのお得意のフォークソングの「妹」も聴けて嬉しかったです。

    つま恋や“がくや姫”の思い出し話他は何度聞いても笑えます。(^-^)

    リリーズさんとの「ハナミズキ」は泣きそうになる位思いがこもってました。

    木根さんをゲストに呼んで頂いたリリーズさんには、本当に感謝です。


    昼夜メニュー替えで、沢山曲が聴けた事も嬉しいな。
    素敵な広いバー空間が居心地いい会場で、いつかまた木根さんのソロも観てみたいなぁと思いました。

    清水さんとご一緒の次のイベントも楽しみにしていますね。(^_-)

  5. 楽しいステージ♪だったそうですが、残念ながら仕事で行けませんでした(T_T)
    次回、大阪に来られた時は伺います(^^♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木根尚登トップページへ

木根尚登プロフィール

プロフィール画像

 木根尚登(きねなおと)

 性別:男性

 誕生日:1957年 9月26日

 血液型:B型

 出身地:東京都

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木根尚登モバイル版

ブログモバイル版

木根尚登オフィシャルブログ
www.diamondblog.jp
/official/naoto_kine/

木根尚登最新記事

木根尚登カレンダー

2013年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

木根尚登アーカイブズ

木根尚登カテゴリー

木根尚登リンク