[gtranslate]
木根尚登ソロデビュー20周年記念グッズ発売!フォトフレームオルゴール、ポストカードセットをダイヤモンドブログショップで販売中!
木根尚登Xアマゾン
木根尚登公式モバイルサイト

Xmas Special Live “WONDER THREE”

昨日の

恵比寿ガーデンルームでの

クリスマスライブ Xmas Special Live “WONDER THREE”

お陰様で、

大成功で終える事が出来ました。

駆けつけてくれた皆様、

来れずに遠くから見守ってくれた皆様、

そして、大変な中、手伝ってくれたスタッフの皆様、

また、素晴らし演奏を聴かせてくれた

ベースのマットシと

ギターのカツG、

image

やっぱりお二人は流石でした。

ウッドベースとバイオリンでの歌、

気持ち良かったな。

とにもかくにも皆様!

お疲れ様でした。

ありがとうございました!

あと沢山のクリスマスプレゼント

ありがとうございました!

大きなケーキも頂きました。

image

ゴディバの板チョコ、好きかも。

image

そうか、今日はイブ?

皆様!

どうか素敵なクリスマスを!

image

コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 木根さんメリークリスマス☆

    LIVEには参加出来なかったので、ブログ更新待ってました!
    ありがとうございます( ̄▽ ̄)

    来年のTM30周年に向け、今コツコツ貯金中です!

    最後のサービスショットにしびれました♡

  2. イブイブでしたけど、とてもとても素敵なクリスマスになりました☆

    ステージもたくさん飾り付けがあって
    何より両脇に「ロックボーカリスト」を携えたライブは
    いつも以上に木根さんがカッコ良く見えました(^^)

    私のクリスマスカードもお手元に届いているとよいのですが。

  3. 昨日ライブに行かせて頂きました。歌もMCも全てよかったです。何よりも握手会に参加でき、木根さんとお話できとっても幸せでした。
    機会あれば,またあのお店にあの方といらしていただけたらなぁって思ってます。来年はTMでの木根さんを楽しみにしてます。お疲れさまでした

  4. 木根サン☆
    メリークリスマス!\(^O^)/   

    ライブ大成功で良かったー!!♪
    今回は参加出来なかったけど、また参加出来ますように。。。♪

    写真も有難うございます♪最後の木根サンのポヨンとした表情に和みました♪
    あ、チョット笑いました♪(^3^)

    木根サン☆元気で新年迎えられますよう願っています!(^^)v

  5. 昨日は素敵な時間をありがとうございました。
    大好きな名曲たくさん聴けて、感無量な気持ちでいっぱいです。
    2歳の息子も、Blu-rayや冊子でも、「きねさーん!きねさーん!」と叫んでるので、連れて行きたかったのですが、さすがにムリ…なので、いつか近い未来に…
    その時まで、元気なお姿で、これからも頑張ってください。親子共々応援しています。

  6. 木根さんこんにちは。
    昨日は最高のクリスマスライブありがとうございました!

    H2Oのアレンジも良かったし、LOOKING AT YOUを聞けたので、すごい感激でした。

    カツGのバイオリンやソプラノリコーダーの演奏、マットシのコントラバスかな?それとパーカッション演奏、みんな多才な面を見せてくれて、本当に驚きました!

    なんと言っても、2人のロックボーカリストを従えてしまう木根さんが、やっぱり一番すごい!!

    アンコールでのWINTER COMES AROUND心に染みました。思わず聞き入ってしまいました。

    握手会の時の最高の笑顔も、ありがとうございました!
    サンキュー!(英語)
    シェイシェイ!(中国語)
    メルシー!(フランス語)
    グラッチェ!(イタリア語)
    ダンケ!(ドイツ語)
    スパシーバ!(ロシア語)

    来年のTM30周年と同時進行でのソロ活動も、大大大大大期待してます!

  7. 昨日は素敵な時間を本当にありがとうございました。
    おかげさまで無事に本日、歳を重ねる事が出来ました。
    ちょっと早い誕生日プレゼント、ありがとうございました。

    来年はTM30周年に集中ですね。
    こちらもガッツリ応援させていただきます!
    目一杯楽しませてくださいね。

    木根さんも素敵なクリスマスを!

  8. こんにちは♪

    昨日は木根サンタからの素敵なクリスマスプレゼントのライブ、楽しませていただきました♪

    「TELEPHONE LINE」や「ホントの君ウソの君」「MY BEST FRIEND」など、木根さんの素敵な名曲が、西村さんや葛城さんの素晴らしいコーラスと演奏で生まれ変わったようでした。

    「FANTASIC VISION」と「DREAM OF CHRISTMAS」も、ここでこの日に聴けた事が本当に幸せでした♪(*^^*)

    木根さんの透き通るようなハモニカの音色もキーボードも歌声も、物凄く心に響いて泣きそうでした。

    初チャレンジのコンガ演奏も様になってましたよ。(^_-)

    恵比寿ガーデンルームの素敵な会場とX’masライブにピッタリの楽しいライブでした♪

    会場で購入したメレンゲの木根犬、とっても可愛いですよ。(^^)
    今大事に飾ってあります。
    来年のFCイベントや、TM30周年の色々で、また木根さんに会えるのを楽しみにしています。

    楽しいドキドキするお知らせ、発表を待っています。

    今日はクリスマスイブですね♪
    改めて、メリークリスマス♪木根さんも楽しいクリスマスを。(*^^*)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木根尚登トップページへ

木根尚登プロフィール

プロフィール画像

 木根尚登(きねなおと)

 性別:男性

 誕生日:1957年 9月26日

 血液型:B型

 出身地:東京都

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木根尚登モバイル版

ブログモバイル版

木根尚登オフィシャルブログ
www.diamondblog.jp
/official/naoto_kine/

木根尚登最新記事

木根尚登カレンダー

2013年12月
« 11月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

木根尚登アーカイブズ

木根尚登カテゴリー

木根尚登リンク