[gtranslate]
木根尚登ソロデビュー20周年記念グッズ発売!フォトフレームオルゴール、ポストカードセットをダイヤモンドブログショップで販売中!
木根尚登Xアマゾン
木根尚登公式モバイルサイト

ハッピー土曜デー!

久々のブログ更新です。

 

 

昨日は、表参道のシナモンズで

 

 

公式モバイルイベント『ハッピー土曜デー!』でした。

 

 

ラジオ公開収録と

 

 

おまけに、ちょっと歌を歌いました。

 

 

 

ラジオ収録なので、衣装は普段着っぽくしました。

 

 

1441481699203

 

 

 

木根尚登公式モバイル

 

https://kinenaoto.jp/

コメント (9件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. +゜☆゜+。Y⌒Y⌒Y。+゜
    きねさんハッピーバースデー〓
    この日が来るとすぐきねさんが浮かびます
    ⑅¨̮♫*
    きね犬クッキーまたやってください (⑅˘͈ ᵕ ˘͈ )〓
    普段着、お洒落です ˶˙º˙˶
    自前衣装の現場が多いので参考にさせていただきます♪
    この前、きねさんがうちの事務所の先輩、
    今井華さんと同じ番組に御出演なされている
    のを見て、録画もしましたし憧れました。
    私もご一緒したかったです♡ので
    まだまだ引退せずにがんばります(•̀ᴗ•́)و ̑̑
    きねさんと家族とファンの皆様と
    仲間のみなさまの毎日が幸多くありますように( ^-^ )キラキラ

  2. ハッピーサタデー公開収録とても楽しかったです♪ オールナイトニッポンの頃も楽しかったけれど、今のモバイル会員向けのまったりしたラジオも面白いです! 「なおちゃんネタ」今度ご本人の声を聴いてみたいです!

  3. 木根さん、朝の地震は大丈夫でしたか?住んでる多摩地方が震源地でしたが⁉余震に気を付けてくださいね?

  4. 土曜日の1部に参加しました
    パンケーキ、おいしかったです グァバジュースも
    本当にお疲れさまでした。ありがとうございました(^o^) 楽しかったです(^-^ゞ

  5. 木根さん♡

    私は行けませでしたが、普段着な木根さんを生で見られるなんてレア感ハンパないですね(*’▽’*)

    ライブ早く来ないかなぁとずいぶん前から待っています♡

    また、握手会とか開催して頂きたいです♡

  6. お疲れ様でした(*^^*)

  7. こんにちは♪(^-^)

    配信ラジオ、「ハッピー土曜デー!」の原宿のシナモンズさんでの会員限定収録イベント、お疲れ様でした!!
    通常のラジオ配信時間はお仕事で聞けず、ダウンロードしたものを後から聞いているのですが、配信なんていう形が無かった頃、携帯ラジオから流れる木根さんの声を逃さず拾っていた当時を、木根さんのそんなトークを聞きながら思い出しました。

    毎週聞いている木根さんのラジオをライブ感覚で見られる文字通りハッピーな土曜日でした♪(*^▽^*)
    木根さんとの触れ合いの時間を過ごせて嬉しかったです。
    収録ラストの歌と帰宅時の握手、ありがとうございました♪

    これからも木根さんと過ごせる楽しい企画、イベントなども楽しみにしていますね♪(*^^*)

  8. 木根さん、昨日は長時間ありがとうございました。
    すっごく楽しかったです。歌、嬉しかったな(´∀`*)

    スタッフの皆さんもお疲れ様でした!

  9. 昨日は楽しい時間をありがとうございます。

    自分の参加した公録がどのようなラジオになるのか楽しみです。

    衣装は普段着風だったんですね。
    ラフな衣装もお似合いですよ☆

    シナモンズさんのパンケーキもおいしかったし、木根犬クッキーとても可愛かったです。

    歌も嬉しかった(≧∇≦)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

木根尚登トップページへ

木根尚登プロフィール

プロフィール画像

 木根尚登(きねなおと)

 性別:男性

 誕生日:1957年 9月26日

 血液型:B型

 出身地:東京都

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木根尚登モバイル版

ブログモバイル版

木根尚登オフィシャルブログ
www.diamondblog.jp
/official/naoto_kine/

木根尚登最新記事

木根尚登カレンダー

2015年9月
« 8月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

木根尚登アーカイブズ

木根尚登カテゴリー

木根尚登リンク