[gtranslate]

こちらでブログ、はじめました!

o0650048812905273825

 

フォトジャーナリストの安田菜津紀です。

ご縁を頂き、これからこちらでブログを書かせて頂くことになりました。

どうぞよろしくお願い致します。

ちょうど昨日、カンボジアから帰国したばかり。

取材でのこと、日々のこと、こちらで報告させて頂きます。

どうぞよろしくお願い致します!

 

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ありがとうございます!これから益々冷え込む季節、どうぞご自愛下さい。引き続き、よろしくお願い致します。

  2. コメントありがとうございました。サンデーモーニングもご覧頂き、感謝です。ここでも写真だけではなく、言葉の一つ一つを丁寧に紡いでいきたいと思います。どうぞよろしくお願い致します。

  3.  はじめまして、カンボジアからお帰りとの事で、ご苦労様です。
     私は農業・地域活性化・商品開発、就労支援等の公的ソフト事業を対象にフリーランスしております。
     「サンデーモーニング」は大好きなニュース番組で必ず見ています。安田さんを始めとして、コメンテーターの方々が様々な視点でコメントを聞かせて頂き勉強になります。
     最近、マスコミはシナリオを読んでいるがごとく同様な事を語ります。
     政府への辛辣な批判もなく、ペンはどこに行ったのか?

     私が思うには、中国・韓国への批判番組が増えた事で、一言「すべての中国人ではないですが」と付け加えて頂ければ、子供・青年が聴いたら「全て」と聞こえます。在特会とは異なりますが「ヘイトスピーチ」に聞こえてしょうがありません。私が入国保証人になった中国の方々は、日本人より勤勉でしっかりしておりました。
     サンデーモーニングでは、そのような発言がなく安心しております。

     今、還暦を過ぎ、ふと、社会のために何か?考えております。考えるべきものではないのかとも?日常で直面する課題を詰めて行けば、、、自分なりの貢献が出来るのでは?と

     限界集落に定住して活性化とは言いませんが、「幸せ人口」を増やす事も、考えております。
     
     安田さんのファインダーからの視点でのコメント?主張を期待しております。
     頑張って下さい。
     アメブロからFBにシフトして、このブログも分からない事が多いので、おいおい使いなれて行きます。

     よろしく、お願い致します。

  4. 引き続き読ませてもらいます。
    寒くなっていきます
    お身体には気をつけて
    お過ごしくださいね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

安田菜津紀|やすだなつき(フォトジャーナリスト)プロフィール

プロフィール画像

安田菜津紀(やすだなつき)
所属事務所:studio AFTERMODE
生年月日:1987年3月30日

経歴:
◆1987年神奈川県生まれ。
studio AFTERMODE所属 フォトジャーナリスト。16歳のとき「国境なき子どもたち」友情のレポーターとしてカンボジアで貧困にさらされる子どもたちを取材。現在、カンボジアを中心に、東南アジア、中東、アフリカ、日本国内で貧困や災害の取材を進める。東日本大震災以降は陸前高田市を中心に、被災地を記録し続けている。2012年、「HIVと共に生まれる -ウガンダのエイズ孤児たち-」で第8回名取洋之助写真賞受賞。共著に『アジア×カメラ 「正解」のない旅へ』(第三書館)、『ファインダー越しの3.11』(原書房)。上智大学卒。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/natsukiyasuda/

安田菜津紀|やすだなつき(フォトジャーナリスト)アーカイブス

安田菜津紀|やすだなつき(フォトジャーナリスト)カテゴリー

安田菜津紀|やすだなつき(フォトジャーナリスト)カレンダー

2014年11月
« 10月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930