[gtranslate]

大阪・京都 めしてろ編

じゃーーーん

めっっっちゃかわいいけどこれは一体なんでしょーっっ

20150405-094554.jpg


正解は…りんごあめ!!

あ…め…??


正確にいうとりんごあめの要領でりんごをチョコでコーティングしてさらにマシュマロとかで飾りつけたおっしゃれスイーツ!

ちなみにこれで1300円だよ…晩御飯食べられるよ…w


このお店、大阪にしかなくって、どーしても食べてみたかったからとっても嬉しかったー!


20150405-094624.jpg


ちなみに言えばお店でカットしてくれます(。ゝω・。)ゞ美味しかったよ♡


あとモチのロンでたこ焼きも食べた(´◡`๑) うみゃい


20150405-094702.jpg


それから京都のどっかのお寺の近くに、「注文の多い料理店」をイメージしたかわいいカフェがあって

抹茶きなこみるくと


20150405-094731.jpg


キャラメルバナーヌワッフル


20150405-094757.jpg


食べた♡

あとなんかよくわからんけどGACKT様が唯一食べられるラーメンと聞いてww食べたらめーん!

博多長浜らーめん みよしさん!の!

20150405-094906.jpg

なんかちょっと甘いスープなんだけどメンマの辛味が混ざってすごいバランスのいいお味になるの!そしてとてもさっぱり!ついスープ飲んじゃうやつな!!美味しかったよー!!


というわけで大阪京都かなり食べた気がしますね!!

満足満腹♡

いろんな土地のごはん食べにいきたいなー♡w



コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

天音ねね|あまねねね(声優・タレント)プロフィール

プロフィール画像

天音ねね(あまねねね)
身長:154㎝
生年月日:1989年7月23日
血液型:A型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

天音ねね|あまねねね(声優・タレント)カレンダー

2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

天音ねね|あまねねね(声優・タレント)アーカイブス

天音ねね|あまねねね(声優・タレント)カテゴリー

天音ねね|あまねねね(声優・タレント)QRコード

ブログモバイル版

天音ねね|あまねねね(声優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/nene-amane/