[gtranslate]

新しい引き出し

ここ数日、声のお芝居のワークショップに参加させて頂いてました。

日ナレ時代のようなレッスンを受けるのって割と久しぶりで、緊張したけど、とってもとっても楽しみにしてて


やっぱ声のお芝居ってたーーーのしーーーーーなーーーーー!!!って思いました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡


こないだ携帯ゲームの収録したときも、やっぱ私はこれだわって思ったわけなんですけど、改めて。

ここ数年は舞台をやったり、映像系の勉強をさせてもらったり、バラエティでトークしたり、趣味のコスプレでも色々お仕事したり撮影したり、本当に色んなことをやらせて頂いてきましたが!


やっぱり!これが!一番好き!!

本当に好き。


ってますます実感できました!

私は小学校4年生のときから声優になりたいって夢を持ち始めて、16年間それが変わらず、人生の中で一番楽しいって思えることが未だにこれで、本当に幸せな人生であるなぁって思うのです。

まだまだ実績もなければ経験もない、けどやりたいことがあって、目指すことを許してもらってて、私はまだまだ頑張ろうと、頑張れると思いました!!


そんでね、私ずっと元気で明るい女子高生くらいの役が一番上手くできると思い込んでて、でもそれって割と誰でもできるし、若い子がたくさんいるこの業界でどうしたら抜きん出られるかなとか考えてて、自分の幅を広げるためにも、おねえさん役ができるようになりたい!ってずっと思ってたんです。

でも自分色気もないし、私の中にあるおねえさん像に自分が少しもハマらなくて、なんとなく宙ぶらりんになってて。


でも今回!

ワークショップを終えて!

いただけた評価が!!

「低めでやわらかい落ち着いた声。包容力がある。にこにこした優しいおねえさん役が合う」

って言って頂けて!!

アイマスで言うと三浦あずささんだよって!!


なんかね、無駄に歳食ってきたわけじゃないんだなぁって思ったし(同じ声でも若い頃には絶対できなかったと思うし) まだまだ自分の中に新しい引き出しが作れるんだなって、まだまだ勉強することはいっぱいあるなって思ったの!

2016年の初っ端にこんな気持ちになれて、今年は自分の夢のために、もっともっと勉強しようって思えました!


なんかもう長いしまとまりなくなってきたから締めるけどw

とにかく私は頑張るので!よろしくお願いします!!


あーもうなんのはなしだ!w

おわり!長々とありがとうございました!!




コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

天音ねね|あまねねね(声優・タレント)プロフィール

プロフィール画像

天音ねね(あまねねね)
身長:154㎝
生年月日:1989年7月23日
血液型:A型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

天音ねね|あまねねね(声優・タレント)カレンダー

2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

天音ねね|あまねねね(声優・タレント)アーカイブス

天音ねね|あまねねね(声優・タレント)カテゴリー

天音ねね|あまねねね(声優・タレント)QRコード

ブログモバイル版

天音ねね|あまねねね(声優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/nene-amane/