[gtranslate]

なまばっふる17!ありがとうございました!

今日は2016年最初のなまばっふるでした!

来て下さったみなさま、見て下さったみなさま、気にかけて下さったみなさま!ありがとうございました!


20160114-232943.jpg

こないだ買ったお気に入りのネコちゃんネックレスひっさげていきました!


来月はもしやもしや着物かも!?ってことで2月11日(木・祝) よろしくお願いします!w


思ったより「声優っぽくしゃべる」無茶ブリが好評で嬉しかったな(´◡`๑) えへへ

早くゲームもボイス搭載されるといいなぁ!


あ、あと!

同じ人かなぁ、「ねねねさん、若い子たちと並んで動画に出るなんて勇気ある、メンタル強い」みたいな、disなのか本当に関心してるのかわからないコメント何回も頂いたんですけどw


そら言われたら傷つくことだってあります!!!

だって、女の子だもん♡ww


ていうのは置いといて?

だからって若い子と並びたくないからばっふる卒業します!とか動画には出ません!なんて言いたくないもんね!!

私の中で私は今が一番若いんだから、遠慮しないでやれることは全部やりたいなって!思ってるよ!せっかくやらせてもらえてるんだしね(。ゝω・。)ゞ自らチャンス投げるなんてそんなもったいない!


あっそれから「ねねねは2年前くらいが一番可愛かった」みたいなコメントくれた人!w

ぽ、ぽっちゃり好き…なんですかね…!w(今より7キロ太ってた)


そんな感じ!

で、今年も頑張ってまいりますので、なまばっふるメンバーまとめてよろしくお願いします!



コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

天音ねね|あまねねね(声優・タレント)プロフィール

プロフィール画像

天音ねね(あまねねね)
身長:154㎝
生年月日:1989年7月23日
血液型:A型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

天音ねね|あまねねね(声優・タレント)カレンダー

2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

天音ねね|あまねねね(声優・タレント)アーカイブス

天音ねね|あまねねね(声優・タレント)カテゴリー

天音ねね|あまねねね(声優・タレント)QRコード

ブログモバイル版

天音ねね|あまねねね(声優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/nene-amane/