[gtranslate]

にく蔵日記 西武ライオンズ ラグビー日本代表 RIZIN K1

にく蔵日記です����

西武ライオンズ、栗山巧選手、浅村栄斗選手達が食べに来てくれました❗��色々すいません❕嬉しかったです��ひろくん有り難う御座います��

オリンピック日本代表 瀬戸大也くん達が食べに来てくれました❗��メダル初めて見たよ��有り難う御座います��

読売ジャイアンツ片岡治大選手達が食べに来てくれました��やすくん、いつも有り難う御座います����

楽天の三木谷社長、ガールズアワード長谷社長、ROI廣瀬社長、を当ビル五階のカラオケバーGardenのまちゃさんが連れてきてくれました��いつも有り難う御座います��

ラグビー日本代表、堀江キャプテン、ハルク木津くん、アルゼンチン戦で新幹線タックルを披露した山田アッキー選手達が食べに来てくれました❗��遠征頑張って❕❕��

新日本プロレス、永田選手❕小島選手❕達が食べに来てくれました❗水口さん、千葉のパチンコの会長様いつも有り難う御座いますm(_ _)m��

柔道金メダリスト、PRIDE、Timesの吉田秀彦さん達が食べに来てくれました❗��いつも楽しいです��天理の粉川先輩有り難う御座います❗

K1の卜部くん兄弟、K1山崎秀晃選手、K1闘志くん達を池田会長が連れてきてくれました❗荒川さん、長谷川さん楽しかったです☺旋律の左ストレート長く早く素晴らしかったです����全選手頑張って❕❕優太もミノルもタケルもHIROYAも格闘技を盛り上げて下さい☺

俳優、バンドマンの金子ノブアキくん、俳優の忍成くん、女優の栗山千明さん、グラビアの吉木りささんが食べに来てくれました����有り難う御座います��ノブアキくんとはドラマQPで絡むシーンがあったのですが、、パンチが当たって現場が凍りついていた事がありました、、すいませんでしたm(_ _)m��有り難う御座います❗

UFCファイターの川尻選手達が食べに来てくれました❗��年末のRIZIN参戦楽しみです❗��

衆議院議員、文部科学、内閣府、復興、それぞれの大臣政務官の田野瀬さん、バスケットボールB.リーグバンビシャス奈良の加藤代表達と食べに来てくれました��西尾先輩いつも有り難う御座いますm(_ _)m��

自民党黒崎ゆういちくん、ラグビー花園で対戦した北見北斗三澤くん達が食べに来てくれました❗皆同級生です☺いつも有り難う御座います��

RIZIN榊原社長、DLE.エニックス、ドラクエの副島さん、あびる優さん、格闘家キザエモンくん御夫婦が食べに来てくれました❗社長いつも沢山のファイターと会えて嬉しいです����

大好きなアメフトのレジェンドasahiシルバースター有馬さん!ドイツ証券藤縄さん、ワールドカップ優勝二回!佐々木さん!達が食べに来てくれました❗NFLトーク楽しすぎます����いつも有り難う御座います��

K1時代の仲間、ライバル、同士だった、シルバーウルフ大宮司代表、サングラス事業を展開している、富平代表と再開しました����昔のK1Japanメンバーでちゃんこ晴海で忘年会したいです����武蔵さん、TOMOさん宜しくお願い致します��

Fリーグ バルドラール浦安の岩本選手、お笑い芸人の おねだり豊くん、アパレルChampionの竹内さん、スポーツオーソリティーの笛木さん、フィットネスFUBICの皆様が食べに来てくれました��色んなお話有り難う御座います��有り難いです����

菊地さんが、価格.COMの創設者の皆様と食べに来てくれました❗��にく蔵オープンからいつもいつも有り難う御座います❗��

巨人の藤井秀悟さん、実業家森田くん、九州から山下くん達が食べに来てくれました❗毎度有り難う御座います����また誘って下さい☺

元横浜ベイスターズの土屋くん、同郷の元フットボーラー岡部くん達が食べに来てくれました❗岡部くんの会社は太陽光事業ですが、規模が半端じゃなくてビビりました����

モデルのShierryさん、パチンコ海物語ミスマリンちゃん四代目渡辺さんが食べに来てくれました����

海物語は青春で、永遠です����有り難う御座いますm(_ _)m��

Six Stonesジェシーくん、田中くん、松村くんが食べに来てくれました❗��かっこいいです❗��イレーヌ姉さんいつも有り難う御座います❗��

グラビアの清水ゆう子さん、篠田ゆうさん、朝日奈央さん、モデルの寿るいさん、有り難う御座いますm(_ _)m��お店が華やかになります����

共同施設小松社長、太陽光袋代表を筆頭に異業種代表交流会BNIの皆様、本当に有り難う御座いますm(_ _)m��

あんちゃん、ねーさん、よしくに社長、ひろくん、けんじ、そうくん、中西先輩、ばばちゃん、新藤さん、てつ、あべちゃん、まっちゃん、皆さん本当にいつもすみません有り難う御座いますm(_ _)m��

感謝していますm(_ _)m��

いつの日か❗

港区西麻布3-1-20 dear西麻布4F

にく蔵

0337464129

【皆喜ぶ良い肉】

営業17時半~

#西武ライオンズ #栗山巧 #浅村栄斗 #オリンピック #吉田秀彦 #瀬戸大也 #巨人 #片岡治大 #楽天 #三木谷社長 #新日本プロレス  #永田さん #小島さん#K1 #卜部 #山崎秀昭 #キザエモン #あびる優 #川尻達也 #RIZIN #栗山千明 #金子ノブアキ #吉木りさ #忍成くん #アメフト #有馬さん #佐々木さん #藤縄さん#シルバーウルフ #価格.COm #西麻布 #にく蔵 #焼肉

image


image


image


image


image


image


image


image

image


image

image

image

image

image

 

………………………………………………

にく蔵

港区西麻布3-1-20 dear西麻布4F

0337464129

【皆喜ぶ良い肉】

営業17時半~

定休日 月曜日

ホームページ

http://www.niku-zou.com/

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

グレート草津(ぐれーとくさつ)

グレート草津(ぐれーとくさつ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2016年11月
« 8月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930