[gtranslate]

にく蔵日記です❗全日本プロレス秋山さん、RIZIN桜井マッハさん

格闘技、修斗、PRIDE、RIZINで活躍の桜井マッハ選手、元ジャニーズの中村繁之さん、芸能の飯村さん、フジテレビ若林さん達が食べに来てくれました❗憧れの選手の一人でした❕有り難う御座いますm(_ _)m��

全日本プロレスの秋山準選手兼社長が食べに来てくれました❗でかかったです��有り難う御座います��

アンタッチャブル柴田さん、元カントリー娘小林さん、プロボクサーヘビー級チャンプ京太郎くん、別席から大好き芸人エハラマサヒロくん達が食べに来てくれました❗池田会長いつも有り難う御座います❗m(_ _)m��

大相撲、千代鳳さん、北勝富士さん、浜町さん達が食べに来てくれました❗ごっつぁんです❗m(_ _)m��

元SDNの細田さん、元SKE市原さん達が食べに来てくれました❗有り難う御座いますm(_ _)m��m(_ _)m��

タレントの今井華さん、俳優の菅谷拓也さん達が食べに来てくれました❗テラスハウス��有り難う御座いますm(_ _)m��m(_ _)m��

元モデルの田母神さんと、有名ネイリストMUSKの佐野慎吾さん達が食べに来てくれました❗

プロバスケ選手、栃木ブレックスの落合選手が食べに来てくれました❗1on1世界チャンピョン☺❗❗❗

有り難う御座います❗

六本木LaLaの栗本くん、源太くん達が食べに来てくれました❗いつも有り難う御座います��❤

モノマネタレントの青木さんが食べに来てくれました❗日テレの皆様いつも有り難う御座いますm(_ _)m��

アメフトシルバースター有馬さん、元ベイスターズ江尻さん、元ラグビー日本代表齊藤ゆうやくん、山口さん達が食べに来てくれました❗☺有り難う御座います❗☺❗❗

サウンドバーRiseのあべさん、もっちーさん、ケイスケが食べに来てくれました❗歌うまばっかり集まる店です❗☺☺☺��有り難う御座います❗

カラオケバーGARDENのまちゃさん!サスケにも出たまちゃさんが食べに来てくれました❗いつも有り難う御座いますm(_ _)m��

シアトルマリナーズのイチローや岩隈選手などを担当する、鈴木さん達が食べに来てくれました❗☺

シーホークス見に行くときは本当にお願い致しますm(_ _)m��☺��❗

料理会の大先輩!総理大臣など政治家御用達の『東郷』さんの大将と女将様が食べに来てくれました❗いつも応援有り難う御座いますm(_ _)m��m(_ _)m��

いわずと知れたタナケンさん!Vapじゃないけどタナケンさんはタナケンさん��sim 担当の京條くんと❕いつもいつも有り難う御座います❗マキシマムザホルモンの復活が楽しみでなりません��������

ラウンジインクとラウンジチケッツの皆さんが食べに来てくれました❗☺❗いつも有り難う御座いますm(_ _)m��m(_ _)m��

僕の主治医岡村先生が食べに来てくれました❗本当に有り難う御座います❗m(_ _)m��

サッカー仲間だった伊藤忠商事の川手くん達が食べに来てくれました❗久しぶりの再会でしたm(_ _)m��有り難う御座いますm(_ _)m��

地元の先輩、ミロク情報サービスの中西先輩達が食べに来てくれました❗いつも本当に有り難う御座います❗m(_ _)m��

港区西麻布3-1-20dear西麻布4F

黒毛和牛焼肉 にく蔵

0337464129

年中無休

宜しくお願い致しますm(_ _)m��

皆様いつも本当に有り難う御座いますm(_ _)m��

まだ上げれていない写真がたまっています、、頑張りますm(_ _)m��image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image

 

………………………………………………

にく蔵

港区西麻布3-1-20 dear西麻布4F

0337464129

【皆喜ぶ良い肉】

営業17時半~

定休日 月曜日

ホームページ

http://www.niku-zou.com/

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

グレート草津(ぐれーとくさつ)

グレート草津(ぐれーとくさつ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728