[gtranslate]

なんでもないトマトなのに


お早うございます!パナマハット所属、さゆりぃこと西村 彩有里です☻


撮影待ち時間の更新であります☆

夜またリツイートしようっと♪



私の初舞台!「なんでもないトマトなのに」チケット予約が開始しました!


こちらから


会員登録が必要ですが何卒宜しくお願い致します!


進んでいくと出演者の名前がずらああっと並んでいますので、西村彩有里で予約してくださったら嬉しいです!



〜あらすじ〜

とあるレストランに集まった7人の男女。

その席に、調理されていないトマトの乗った皿が次々と置かれていく。


店のコックが口を開く。


「目の前に置かれたトマトを食べずにいられることができれば、あなた方の勝ちです」


その一言をきっかけに、なんでもない晩餐だったはずが、一人の少女の死をめぐる復讐劇へと変わっていく。


「誰が彼女を殺したのか。そいつが死んでくれるなら、他の人たちは許してあげても良いですよ」





ご飯を食べた後にその場で劇が始まる新しいスタイルの舞台になっています!お腹も心も満たされて行ってください(^◇^)




1人だと他の方と相席になるかもなのでお友達と来ることをお勧めします☻



デートでもいいと思う♡

マイフレンド!彼氏連れてきて!(笑)


20161031-094609.jpg

現場でベンチきたら「なんでもないトマトなのに」のフライヤーっぽかったのでよせて写真撮りました(笑)


20161031-095936.jpg

似てない?(笑)



ご飯も日替わりみたいだし、席によって見え方も違うのでぜひおかわりにきてくださいっ!



1回は見てほしい!

さゆりの初舞台だもの!次と比べて!




さて本日22時からはfresh! by abemaTVで西村 彩有里のキラキラジオだよ!



かわい子ちゃんチャンネル内での放送です!コメント待ってるよ!仕事終わりで見るからさ!間に合えばコメントする!



コメントお待ちしてます〜\(´ω` )/




また更新します٩(◦`꒳´◦)۶


西村 彩有里

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

西村彩有里(にしむらさゆり)

西村彩有里(にしむらさゆり)
今後の目標:キラキラしたい!
生年月日:1995年3月27日
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2016年10月
« 8月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

西村彩有里|にしむらさゆり(タレント)オフィシャルブログ