[gtranslate]

7月のりぃすけ



ちす!パナマハット所属、さゆりぃこと西村 彩有里です☻


6月も半分を過ぎましたがみなさんお変わりありませんか?


東京は梅雨入りしたもののあまり雨が降らず、本当に梅雨?って感じ!!!梅雨は髪の毛チリチリになるからきらーい!



あ!良いシャンプー紹介しましょうか?

twinklyです!!!(笑)


私がプロデュースしたシャンプーです。オススメには変わりありません☻




6月のライブ、1度しかないって言ってたのが増えました!実は!もう終わってしまったのもあるんですが4回になりまして!(六本木EDGEさんと表参道GROUNDさんでのライブは終わりましたー!)



今月は残り2回!!


19日(月)は渋谷aubeさんで御伽ファンファーレ宮部すずやん尾澤さよち生誕祭!出演させていただきます\( ˆoˆ )/


@渋谷aube

【時間】開場18:00開演 18:30

【料金】予約¥2500当日¥3000

【出演】 18:40-19:00

20170615-212106.jpg

タイテどーん!

わしは18:40〜18:50〜19:00まででます!終演後物販!すずやんさよちへお祝いの気持ちを胸にくるんだぞ!よろしくお願いしますっ!





そして25日(日)秋葉原CANDY BOXさんです!こちらもタイテもうすぐ!

20170615-125841.jpg

わしは2部のみ!

〜SUPER IDOL CANDY〜 

【時間】開場17:30/開演18:00

【料金】予約¥2000/当日¥2500(1D別) 

【出演】 もうそろわかるらしい

終演後物販です♪


この日のライブはアップライブで配信する予定です!(終演後物販のライブはほとんど配信予定)





そして!ようやく本題(笑)

7月のさゆりぃスケジュールです!


5(水)ライブ@DESEO mini


6(木)19:30〜20:30@wallop

アイドルプラネットちゃんねる


9(日)18:00〜19:00@wallop

新垣由奈のわがまままつり

20170528-194133.jpg

11(火)19:30〜20:30@wallop

岩崎夢生と乙女の笑い新党


12(水)ライブ@表参道GROUND


16(日)ライブ@ウニクス秩父

うたいびとLIVE in 秩父【summer Live’2017】観覧無料!!

1部11:00~/2部14:00~

西村の出演は、

12:00〜12:20と16:30〜17:00です!


17(祝・月)ライブ@池袋シアターyes






前半ワロップ祭りだわ!(笑)


ライブは4回!平日だったり遠かったり祝日だけれどみんなきてね( ;ᵕ; )




また更新します!じゃあのんっ!

西村 彩有里☻

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

西村彩有里(にしむらさゆり)

西村彩有里(にしむらさゆり)
今後の目標:キラキラしたい!
生年月日:1995年3月27日
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

西村彩有里|にしむらさゆり(タレント)オフィシャルブログ