[gtranslate]

日本ラストライブ


ちす!パナマハット所属、さゆりぃこと西村 彩有里です☻


今、アップライブという配信アプリを使って台湾・香港・日本人からなる11人のガールズグループのオーディションに参加しています!


7/23に一次審査の結果がわかり、通過すると台湾に行って二次審査、三次審査と進んでいきます。


そのオーディションに受かる気しかないので、先日日本で最後のライブがありました!

20170718-233636.jpg

池袋シアターYESさん

浴衣で出たよ\( ˆoˆ )/

20170718-233725.jpg

ずーっと前に買って開けずにいた浴衣引っ張り出した(笑)安そう\( ˆoˆ )/にんじん柄かな


このライブが決まった時はまだUpLiveGirlsの話はなかったから普通に普通のライブとして考えてて、でもいつの間にか日本でラストのライブになってた(笑)



物販終了の挨拶でちょっと待ったああ!ってお花と色紙貰っちゃった☻嬉しかった!すごい泣いた!(笑)


ライブ中も春の雨オレンジの歌詞が痛くて、さらに解散ライブも思い出しちゃって泣きそうになったけど我慢して


物販中も、みんなと握手してる時ああ最後なのかなって泣きそうになったけど我慢してたのに!!!!!


馬鹿野郎!!!(笑)大好きだよ!!!

いつもそばにいてくれてありがとうこんな私を見つけてくれて好きになってくれてありがとう

20170718-234246.jpg

20170718-234259.jpg


台湾でUpLiveGirlsというグループでデビューするために挑戦してきます!


11/52人。5人に1人がなれるんだ、私がなれないはずがない。私を取らなかったら後悔するんだからな!!!ふん!と強気に頑張ってきます。




最近はUpLiveGirlsのことばかり考えています


朝も昼も夜も起きた時から眠る直前まで、夢にも見ることがあります



私は人間です

心がきゅってなる時もあります


アイドルをやるには優しすぎるとか言われるけれどアイドルの前に人間なんだもん。と思ってしまいます


支えてくれるみんなが一番大切、応援を1mmも無駄にしたくないのです。



だから計算高いけど、どうしたら効率的であるかとか考えてしまう


私が配信したら見ちゃうでしょう?

応援してと言ったらしてくれるでしょう?

たくさん配信しないほうがいいのかなとか考えちゃう…



今日、私的には作戦会議をするつもりでした。作戦会議ではあったかもしれないけれど、私が感じたのは「苦しい」という感情だけでした


私は夢のために行動していて、みんなはそんな私を見て応援しよう!とギフトを贈ってくれる


このことから温かい感情を抜いて話されてしまうと事実だけど目を背けたくなりました



私はアイドルで、応援してもらって輝ける存在だけど心は失いたくないです



応援は当たり前じゃない

もっと応援してもらうには自分が応援される価値を見出して提示し続けなくてはならない


みんなに還元できるように生きていたいです。



関西コレクションのイベント、並行して続けると言ったけど辞めます。


私には心があるから、出られないと知ってるのにみんなを騙してどっちも続けたりしません



苦しくなってしまったけど、

UpLiveGirlsは諦めません。諦められません


みんなにもらった手紙や色紙を見て奮い立たせる!!!!



心はいつまでも温かく、みんなに寄り添って生きていきたいです



今はみんなに頼ってばかりだけど、みんなに頼らなくてもみんなに素敵な光景を見せられるようになるからね!!!


待っててね


例えそれがどれだけ長い時間がかかっても、私は諦めないよ!


みんなが呆れて私の応援を辞めてしまっても、私の存在を忘れてしまっても、私はみんなが応援してくれたこと忘れないで生きていくよ!


みんなが私の生きる理由だから、私もそんな存在になりたい





メンヘラになってしまった…笑


とにかくみんないつもありがとう!!私活躍してみせるから待っててねってこと。


これ!伝えたかった!





さて、配信しようかね!

西村 彩有里☻



コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 浴衣姿可愛すぎ…!
    夏だなぁ~♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

西村彩有里(にしむらさゆり)

西村彩有里(にしむらさゆり)
今後の目標:キラキラしたい!
生年月日:1995年3月27日
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

西村彩有里|にしむらさゆり(タレント)オフィシャルブログ