[gtranslate]

インフォメーション

はぴば。

あっという間のような、

以外とやっぱり長かったような、

そんな40年。

自由な人生だと思ってきたが何だかんだ振りかえれば、以外とやっぱり苦労もあったようで、それでも好きなことをして生きてきてるような40年(笑)

蟻とキリギリスで言えば、あたしはキリギリスだと思う。割りと遊びっぱなしでもないけど、結局はコツコツ努力出来ないから、一瞬はこもるけどすぐに飛び出してしまう(笑)そのくせ負けず嫌いで小さな勝ち負けにこだわる(;´Д`)

将来の夢も特になければ、目標を掲げてそれに向かって逆算することが出来ないから、行き当たりばったりの本意気度は、きっと誰にも負けない(^_^;)

場の空気をガンガンに読むときと、

悪口言われてても全く気づかないくらい超絶天然とで、一喜一憂が激しい人生に、

そんなあたしをほっとけないと面倒見のいい人たちや、

なんかいっつも面白そうなことしてるねと興味もってきてくれる人たちや、

お節介やいて人の面倒をみたくなるあたしに頼ってきてくれる人たちや、

死ねばいいのに!と本気で思ったあの人たちも、嫉妬や妬みを持つ自分を気づかせてくれたお役目の人たちと、

とにかくたくさんの出会いに、わたしは成長させてきてもらったと、ようやく、粋も甘いも苦も楽も、感謝出来る年になった。

無意識に肩肘はって、あたしは頑張ってるんだ!と突っ走らなくなったのも、人生はこのままで何と美しいのだろうと気づけたのも、癌という病気に教えてもらったお陰様だ。

親になって17年。ああ、あの時お母さんはこんな気持ちになったのだろうかと1人染々思い更ける年になった。

ふと息子とLINEをしようとして。


image

なんでまたこんなことを書いていたのかは思春期ならではの謎ではあるが(笑)

舞台稽古の帰りの電車で、自分の人生の舞台のクライマックスを迎えたような気持ちになる(^^)

反面教師もいいところだが、

毒が強いと、それもまたいい薬になるらしい。

こんなあたしをまた空からお母さんは笑いながら見てるだろう(*^^*)

あたし。お誕生日おめでとう。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

西脇理恵|にしわきりえ(タレント・女優)プロフィール

プロフィール画像

西脇理恵(にしわきりえ)
生年月日:1975年8月11日
血液型:O型
出身地:新潟県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/nishiwakirie/

西脇理恵|にしわきりえ(タレント・女優)アーカイブス

西脇理恵|にしわきりえ(タレント・女優)カテゴリー

西脇理恵|にしわきりえ(タレント・女優)カレンダー

2015年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31