[gtranslate]

インフォメーション

賞味期限切れました!卒業します!

新潟県民の皆様!

いつ発表しようかと随分悩みましたが、、、、、

今、手が空いたので発表します!w

この度りーねぇは、やんごとなきを卒業する運びとなりました(*Ü*)ノ”"

image

思い返せば4年前。

新潟でまた深夜バラエティを復活させたい!というお話から、が予算がない!ということで、出演費は交通費のみから始まっ

たこの番組。w

散々迷惑をかけた育ての故郷に何か恩返し

が出来たらと通い開始!

若くから夜の新潟は徘徊しまわりましたが、テレビを全然見ないため、ヤンという得体のしれないエロいジジイと、ヤンさんにしてみれば突然現れたイケイケ金髪ねー

ちゃん。w

アシスタントから始まりましたが、ほんといつの間にかな感じでメインMCの座に

(∧∀∧;)

どう番組を進めていくか、これでも2人、

ふざけながらも裏ではいつも真剣でした。

寂しくないと言えば嘘になりますが、

歴代ローカル番組視聴率ベスト3に入った

り、新潟の皆様とたくさん触れ合えたり、

4年間いい番組を作った!と断言出来るほどやり切ったので、清々しく卒業できま

す!

しかも、ラストロケの前日にはお疲れ前夜祭で番組プロデューサーとマンツーマンで

夜景の綺麗なお店で鉄板焼き!

高価な万年筆、コースは幻の佐渡牛2万円(ºロ º  )!

「え、、ちょっとプロデューサー、この流れはもしかしてホテルに部屋取ってあるん

じゃぁ、、♡(*>ω

「ないないないない!!!(爆笑」

image

image

image

そして最終ロケ終わりのお別れ会には、

芸人、演者、スタッフ、部長、局長と、

ほんとにほんとにたくさんの方が集まって

くれて、

こんなに愛されてあたしは人生の勝組だ

なっ!\(*T▽T*)/

と感極まりました。

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

視聴者の皆様、

長い間、やんごとなきを見てくださり、下

ネタばっかり言うりーねぇを応援して下さ

り、本当に有難う御座いました!

やんごとなきはまだまだ続きます!

これからもヤンさん、新潟芸人を応援して

下さいねー(๑•̀ㅂ•́)و✧

ラスト放送は、何とクリスマスイブ!w

ロマンチックな夜。りーねぇ特集で画面通

して一緒に過ごそうゼ♡

というわけで、

12月24日 0時20分〜

絶対絶対絶対見逃さないでねー\(◦´-`◦)/♡

image

ヤンさん、

最高の相方だったよ、ありがとう!

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 今tv見てます。名前変えるとか。
    家の前ダンプ通りご~の音で聞こえず…
    応援してますね。ではノ

  2. やんごと毎週見てます!
    りー姉がいなくなると知ってすごくびっくりしました…いつかやんごとのロケに遭遇してりー姉に会えたらいいなと友達と話していた矢先でした
    これからもご活躍,応援してます!お疲れ様でした!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

西脇理恵|にしわきりえ(タレント・女優)プロフィール

プロフィール画像

西脇理恵(にしわきりえ)
生年月日:1975年8月11日
血液型:O型
出身地:新潟県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/nishiwakirie/

西脇理恵|にしわきりえ(タレント・女優)アーカイブス

西脇理恵|にしわきりえ(タレント・女優)カテゴリー

西脇理恵|にしわきりえ(タレント・女優)カレンダー

2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031