[gtranslate]

某ライブとの最終決戦w(いや、笑い事ではありません)【追記あり】【嘘つき追加!!】

sketch-1590970952416

 

 

sketch-1590970477251

 

 

 

ののっちです。

 

 

私がモノホンくん♪除いた全員嫌いなラインライブ。

 

 

 

とうとう最終嫌がらせ貶め( ̄人 ̄)チーン。発見ww

 

 

来る人来る人をほぼ破壊wがおとなしくなったら、その人の本心がでた。

 

あなたに興味ないのよ、残念。

 

 

 

あたちおばちゃんじゃないのん(´・ω・`)emotions_dlg.dcr_heart04

 

奇跡のかたまり(´・ω・`)emotions_dlg.dcr_emoji_238

 

 

 

はじめに、夜中にうろうろする十代の子には、あなたは注意をしないといけない立場ですよ。

 

 

なんでわざわざ私の事言ってるアーカイブ残ってるんですかねえ?(´・ω・`)? ののっちファンなんですね、あなたemotions_dlg.aml_emoji_2123

 

 

 

知らなくてすいませんでしたm(__)m。。

 

→(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)

 

 

 

同年代と話できないんでしょう?

 

何回もあなたに、私の当時リスナーさんが、そのころあまりなかった「なりすまし」説明すれどわからなかったあなた。

 

 

リスナーさんは被害者で、無実でした。

 

 

 

戻ってアーカイブ、私はラインライブの配信はしてないし、歌の事は、何を言われても泣かないのでww

 

 

そこから設定すみの話ですかね?(´・ω・`)?

 

 

 

そして、「あいつ、自分で曲作ってないからな」が、

 

「あいつ歌が下手」ですかあ。

 

 

 

(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)

 

 

 

あなたの歌是非聴いてみたいものです。

 

気持ち悪い見張り止めてください。

 

 

 

あと、コメントは芸名の実名が書いてあります。

 

言いたいことわかりますかね?

 

 

 

では残りの最後の一人☆の、「何の嫌がらせしていたか」知りたかった人が見事にお釣りになられましたゆえ(´・ω・`)ww

 

 

 

ラインライブの話をこれにて終わります。

 

心配して頂いたみなさん、ありがとうm(__)m

 

 

 

 

追伸 

 

タトゥー、差別はしたくないけど、嫌いです。

 

 

 

 

のの&あずきemotions_dlg.aml_emoji_2125

 

 

 

 

 

皆様☆本日もブログ訪問して下さりありがとう!emotions_dlg.aml_icon_1087emotions_dlg.eps_icon_651emotions_dlg.dcr_heart04

 

 

☆ののっち【平井のの】インフォ☆ 

 

★生涯アイドルミュージシャンemotions_dlg.dcr_heart01emotions_dlg.dcr_notesemotions_dlg.dcr_emoji_238

  

★2017/8/9~  「平井のの~150%の奇跡デビュースペシャル~」自作曲DL発売中!★

 

★取り扱いサイト様  レコチョク/mora/OTTOY/Amazonミュージック  etc.★

 

【収録曲  150%の奇跡/白いコート/幸せはそこ】

よろしくね( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

 

 ↓ののっちと一緒に歌おう!場所emotions_dlg.dcr_heart04emotions_dlg.eps_icon_634emotions_dlg.aml_icon_1087

 

 emotions_dlg.dcr_emoji_238SHOWROOMのお部屋emotions_dlg.dcr_emoji_238(オフィシャルemotions_dlg.aml_icon_1087)

https://www.showroom-live.com/07_nono

 

※ポコチャは6月末まではお休みします。

 

 

気楽に来てね(*^^*)お待ちしてますemotions_dlg.aml_emoji_2125

 

 

平井のの。    

 

 

 

【さらにの追伸】

 

昭和のアイドルみたいな曲、狙いどおりですw

 

私は再び80年代のよき音楽復活させたい、とやっていますので、どうもありがとね~!

 

 

大事な【 追 記 】!

 

私にもポコチャの公式には「マネージャー」さんがいますよ。ライブ配信のマネージャーさんを、プロダクションのマネージャーみたいな言い方や書き方。私への嫉妬はおやめください。見苦しい。

 

あなたの配信やあなたに、これにて用事ないです。

 

(10:28)

 

 

 

【 追記:平気な嘘つくんですね。】

sketch-1591203601716

 

私の「平井のの」も消えてるアーカイブに出てた上、1日考えただろうw新しいプロフィール。

 

「あいつ頭おかしいけえ。」って悪口だし不快だし、今日は枠どうしたんです?また逃げて。人として1からやり直してください!

 

私は「リスナーさんがなりすましの被害者だった」と真実を書いています。悪口じゃない。

 

 

 

【最近のラインライブめちゃくちゃ】

私をいじめた人は、言い返すことなく、ひたすら黙り込むか逃げるか。逃げるならきちんと逃げてください。

 

まるで私がみなさんを見張り、動けないかのように見せるの本当にバチがあたりますよ、私は苦しいの!!

 

他アプリへの邪魔は犯罪と言っていますよ。

大がかりに誰かを貶めるひどくなってますね。→私は貶めようとしても無理です。やったら犯罪です!!

(当然、誰に対しても犯罪ですよ。。)

 

私が毎日どんな気持ちで過ごしているか、でも頑張りたいからやるけど、あなた達の回覧とかで異常な状態ですから。バレバレなの。

 

これはあるおじちゃんの話↓

100円の薔薇で「VIPからだよ~」て(*≧∀≦*)

私は笑い転げた。どんな場所かわかってなかったでしょ?

 

 

もう勘違いさんを運営さんは全部追い出して下さいな・゜・(つД`)・゜・上記の人らがいる限り、私には安息の日は来ませんね。

 

こんなにひどい状態なんですから(T-T)

 

ののっちemotions_dlg.eps_emoji_017      (6/4 2:25)

 

 

↓もう一回よく読んで下さい

 

sketch-1590970952416

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

平井のの(ひらいのの)

平井のの(ひらいのの)
身長:143cm
生年月日:12月24日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930