[gtranslate]

カラスタ歌ってみたアプリ/悲しみよこんにちは(めぞん一刻)

sketch-1607012007210

 

 

https://karasta.net/movies/1100211

(悲しみよこんにちは/斉藤由貴)

 

https://karasta.net/movies/1099557

2回目のテイク♪

(はじまりはいつも雨/ASKA師匠emotions_dlg.aml_icon_1087)

 

 

 

ののっちでする。

 

まあ、今日も歌ってるののっちシリーズでよいかなemotions_dlg.eps_emoji_2512

 

 

インディーズ→メジャーへの難しさが毎日苦しいですけど、歌うときは忘れてますからemotions_dlg.eps_face_007

 

 

ネットがシャットアウト状態。

 

Twitterは、いいねからフォロワーさんの数、悪い人達はすべていじれるんです。

 

 

アプリの方も、ほぼ主要はぜーんぶ情報漏れもれ。

嫌いな人wなんてすぐ潰せるの。

 

 

でもそれは長く続かないから。

 

ののっちは カラスタ 楽しみまーす\(^o^)/

 

 

歌詞書きもちゃんとやる!!

 

けちょんけちょんwwは、一見でロンパールーム\(^o^)/

 

 

……ババアのネタでしたm(__)mm(__)mm(__)m。

 

 

 

いやあね、、実は、、

 

昔のブラウン管のテレビ。

 

割って中に入ったらピンクレディに会えると思ってたんです(*/□\*)(*/□\*)(*/□\*)wwwww

 

 

割らなくてよかった(笑)emotions_dlg.eps_icon_653

 

だからののっちは 夢子ちゃん なんやてば(´・ω・`)www

 

 

 

変わる気はない!( ・`д・´)キリッ

 

あはは。。

 

 

 

寒くなりましたね~、ますますコロナ、それからインフルエンザに気をつけましょう!

 

 

命さえあれば、なんだって取り返せる。

 

しめくくりといたしますemotions_dlg.eps_scissors

 

 

 

のの&あずきemotions_dlg.aml_emoji_2125

 

 

 

 

☆ののっちインフォ☆ 

生涯アイドルミュージシャンemotions_dlg.dcr_heart01emotions_dlg.dcr_notesemotions_dlg.dcr_emoji_238

 

2017/8/9~  「平井のの~150%の奇跡デビュースペシャル~」自作曲DL発売中!


収録曲  150%の奇跡/白いコート/幸せはそこ

 

取り扱いサイト様  レコチョク/mora/OTTOY/ヤマハmysound/Amazonミュージック  etc.

 

 

応援よろしくお願いしますemotions_dlg.eps_icon_651

 

 

【遊び場所来てもらえると嬉しい↓】

 

ののっちカラスタ/https://karasta.net/profile/nonochans_happymusic

 

 

本日も皆さんありがとう!(*^▽^)/★*☆♪ 

 

 

感謝☆平井のの。

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

平井のの(ひらいのの)

平井のの(ひらいのの)
身長:143cm
生年月日:12月24日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031