[gtranslate]

ラストメイデン



20141130-183852.jpg


ちょっとかわいいアイアンメイデン

DVD-BOX

発売イベント♡


来てくださった皆様、

本当にありがとうございました♡



一会場目の衣装♡





20141130-185418.jpg




20141130-184007.jpg


二会場目の衣装♡



20141130-184046.jpg



20141130-184102.jpg


可愛い衣装を用意していただき…脱ぐのが勿体無い思いでした(*^^*)



去年撮影して、

今年の夏に公開した、

ちょっとかわいいアイアンメイデン♫


沢山イベントをやらせていただいて、

公開拷問とか一般の方と二人きりで映画鑑賞したりとか、色んなことができて、

沢山の方に会えて、


何を思い返しても濃くて刺激的で楽しいことばかり。

結月になれてよかったと本当に思います♫



また拷問部活動したいな〜♡



あと、今日はイベントで久しぶりなお顔が沢山見られて嬉しかったよ(*^^*)

ありがとう♡


またみんなに会える時間が楽しみだ♡





20141130-185100.jpg


そんなわけでね、



私はこれから長野に帰ります!

ちょっとしばらく長野にいきます。

東京ばいばーい!



気をつけていってきまーす(´▽`*)






Twitter♡@norikokijima

木嶋のりこinfo♡

9-Bit報道部info♡





コメント (10件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 今回のイベントは、衣装の告知がなかったから、(どうするのかなー…)と思ってたんだ。

    工作ビキニではなく、スタイリストさんが用意してくれた衣装。色も形も、2人のバランスも、よーく考えられてた。のーりーもはるちゃんもとっても似合ってたよ♪(*´∇`*)

    この映画にすべてを捧げたのーりーは、のーりーの事を認めてくれて、支えてくれる、たくさんの人たちの信頼を得たんだね♪

  2. のりこさんおはようございます(^_^)vイベントお疲れ様m(__)m 赤の水着姿セクシーで素敵です(#^.^#)長野に雪降ってますか?寒いので体調管理に気をつけて下さいm(__)m

  3. ジマング観ましたよ~!
    やっぱ可愛かった~(^-^)/

  4. ノンさんイベントお疲れ様!行かなくてゴメーン!
    実家に帰るんだね〜! そっちは東京より寒いだろうから体調崩さない様にね(^^)

  5. なかなか会いに行けなくて残念だー。
    DVDイベントには行けなかったけど、
    無事にアイアンメイデンのブルーレイはゲットしましたよー。

  6. 長い長い道のり、映画のクランクインから今回のイベントまで1年半くらいですか。一旦ひと段落ですね、これからは長く長く観てもらえる作品になって欲しいです!長野に戻られるとのことお母様に報告してあげて下さいね^_^

  7. 映画館に3回。そして、Blu-rayとDVD(オーディオコメンタリー面白かったー!!)。いい時間をありがとう(^^)v

  8. DVD発売イベントお疲れ様でした!

    久しぶりーに会う事が出来て嬉しかったです!水着&衣装、セクシー&可愛かったです♪楽しかったよん。

    写メ可愛いです♪ゆっくり休んで下さい。

    のーりーおやすみー☆

  9. おつのーりー!
    ラストメイデン!たのしかった!
    はるちゃんとのーりーのツーショットは見てるだけでなんだかシアワセになる。
    とくにのーりーがはるちゃんを見つめてるときの表情がすき。
    また、ぜったいにこのふたりの共演がみたい!
    そして、この映画でいろいろな経験をしたのーりー、これからもいろんなことにチャレンジして木嶋のりこの世界を広げていってほしいです。メイデンの次ののーりーの活躍を楽しみにしてるよ!
    のーりーのもってる世界はもっともっと広くて大きくて果てしないって思うから。

  10. イベントお疲れ様です。
    今年は色々と開けた一年であったかもしれませんね。
    里帰りは気分転換になります。
    ゆっくり過ごして下さい。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木嶋のりこ(女優)プロフィール

プロフィール画像

木嶋のりこ(きじまのりこ)
ニックネーム:のーりー
所属事務所:パイク・プランニング
身長:158.5cm
生年月日:1988年3月22日
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木嶋のりこ(女優)カレンダー

2014年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

木嶋のりこ(女優)アーカイブス

木嶋のりこ(女優)カテゴリー

木嶋のりこ(女優)QRコード

ブログモバイル版

木嶋のりこ(女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/norikokijima/

パイク・プランニング 最新記事一覧