[gtranslate]

きじまです



20150121-212030.jpg

木嶋ゆりちゃん。


マネージャーは木島さん。


私が「木嶋」になってから、ニュースで一時期取り上げられていたキジマさん以外で初めて知ったキジマさん。


同じ名前だと親近感が湧くよね(*^^*)


きじゆりちゃんは昨年からちょこちょこ会ってて、今日セフィロティック・ツリーで初めて長い時間一緒にいた気がする!

綺麗な見た目とギャップのある気さくな性格が大好きです♡

あと、おっぱいが大きいところも好きです♡


ご飯いこーねー!って言いながら行けてないから近々絶対行くんだっ!


そんなW木嶋Day⭐️


お越し下さった皆さま、ありがとうございましたm(__)m

はじめましての方とも色々お話できて楽しかったです*\(^o^)/*


今日は本当すーーーーごく寒かったよね!!!!


もう寒くて寒くてみんなが来てくれるたびに温もりを分けてもらってたよ


まだまだ寒くなるらしいですよ。。

これはセフィロティック・ツリーで冬服買い足さなきゃですね


今月はあと2回

26日14:00〜20:00

29日14:00〜20:00

でいます♡

温もりを分けに来てくださいな〜(^ ^)




20150121-212929.jpg


今日いただいた、羊キティさん

この子見てると眠たくなる〜


コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. Wきじまデー!ヽ(‘ ∇‘ )ノひゃー行きたかったなああ
    26か29には絶対行くのだ!

    ひつじキティちゃん(*´∇`*)なんだか平和な気持ちになるよ♪

  2. 同性同士だと親近感もわいてきますね。
    出演者全員キジマという企画も面白そうです。
    また一緒に出演できるといいですね。

  3. セフィツリおつのーりー!
    ついに実現!W木嶋デー!
    マンチェスターユナイテッド対マンチェスターシティのダービー戦並に盛り上がる!!!
    ゆりちゃんとはちゃんと話したことないんだけどねw
    ギャラリーで会ってるんだけどね。
    きょうは話すチャンスだったなー
    またW木嶋デーあるといいなっ!
    なんかさ、W木嶋特典とかあったらいいなぁってふと思ったよ!
    とにかくおつのーりー。みんなにぬくもりもらえてよかったねー!おれもぬくもりあげたい!だから次にツリ行くときは暑苦しいくらいのぬくもりをもって会いに行くよ!!!

  4. 本日もお疲れ様です。本日も笑顔でなによりです。
    ツィッターから少し距離を置くようになり、(思い違いかもしれませんが)
    読書など自分を磨くための時間、のんびりコーヒーを飲みながら過ごしたり、ゆっくりお風呂に入ったりして自分を取り戻し、明日からの英気を養う時間など、自分のために使う時間を少しでも多くとれるようになりましたでしょうか?

    自分に余裕がないと視野は狭くなります。ツイッターの画像と動画数が777ということに気付きましたか?(笑)明日また笑顔でいるために自分の時間を大切にしてください。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

木嶋のりこ(女優)プロフィール

プロフィール画像

木嶋のりこ(きじまのりこ)
ニックネーム:のーりー
所属事務所:パイク・プランニング
身長:158.5cm
生年月日:1988年3月22日
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木嶋のりこ(女優)カレンダー

2015年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

木嶋のりこ(女優)アーカイブス

木嶋のりこ(女優)カテゴリー

木嶋のりこ(女優)QRコード

ブログモバイル版

木嶋のりこ(女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/norikokijima/

パイク・プランニング 最新記事一覧