[gtranslate]

「橋本マナミの混浴温泉」



20150123-004615.jpg


「橋本マナミの混浴温泉」

byNOTTV


観てくださった方ありがとうございます♡


docomoユーザーさまでNOTTV契約者さま!

「んだよ!聞いてないよ!」

って方、、


ごめんなさいm(__)m!!!!!

直前に告知しようと思っていたらうっかりやらかしましたm(__)m!!!!




ですが!!!



再放送があります*\(^o^)/*

やった!!まだ間に合う!!!



<再放送>
1/25(日) 深夜1:00~2:00 NOTTV1
1/27(火) 22:00~23:00 NOTTV1

※放送スケジュールは変更になる場合があります。番組表でご確認ください。


詳細はこちら♫



私が秋田県乳頭温泉郷、鶴の湯さんにてレポートしています♫

すーごく気持ちよくて景色も雰囲気も最高でした(^^)

伝わってるといいなぁ!


再放送、ぜひご覧くださいっ!!!



今度は日帰りでなく、泊まりでゆっくり行きたいなぁ♡

20150123-005206.jpg



コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 窓際にスマホ置いてアンテナ装備して観たよ!
    なかなか受信するのたいへんだったけど、観れてよかった!おもしろかったよ!苦労したかいがあった!かなり本格的温泉レポート!ほんとに乳頭温泉行きたくなったし、笑顔で温泉入るのーりー観てたらそれだけで温まった!今日も寒いけど温泉のーりーを思い出したらポカポカしてきたよw再放送も観ちゃう。こんどはゆっくり行けたらいいね!混浴温泉イベントもいいなぁ。

  2. こうして改めて見るとのりちゃんは温泉が似合いますね。
    これから温泉番組の仕事もあるとうれしいです。
    次は地上波で見てみたいですね。

  3. だぁー!こっちもやらかしたー。
    録画しっぱーい!(。>д<)
    とりま再放送は視聴に徹するよー。

  4. auユーザーなんで見れません!( ;∀;)

    でも見たいから

    どうにかしますwww

    泊まりのバスツアー希望!(*≧∀≦*)

    みんなで楽しく旅がしたいです!(*^▽^*)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木嶋のりこ(女優)プロフィール

プロフィール画像

木嶋のりこ(きじまのりこ)
ニックネーム:のーりー
所属事務所:パイク・プランニング
身長:158.5cm
生年月日:1988年3月22日
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木嶋のりこ(女優)カレンダー

2015年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

木嶋のりこ(女優)アーカイブス

木嶋のりこ(女優)カテゴリー

木嶋のりこ(女優)QRコード

ブログモバイル版

木嶋のりこ(女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/norikokijima/

パイク・プランニング 最新記事一覧