[gtranslate]

メリークリスマスイヴ!



20161224-210459.jpg



今日は、2016年、1年間レギュラーパーソナリティをつとめさせて頂いた、レインボータウンFM「姫ラジ」の本当に本当の最後の回でした!


寒い中、観覧で観てくださった皆様、

ご視聴くださった皆様、

ありがとうございました!!




20161224-210708.jpg




20161224-211343.jpg



レインボータウンFMには、「姫ラジ」が1と2があって、(私は1のメンバー)今日は、2の石川杏ちゃんも一緒でした!




20161224-210829.jpg



あと、前回に引き続き、恋愛心理研究所所長の安藤先生もゲストに来てくださって、女6人での濃密なトークをお届けしました!

安藤先生のお話にあった、「第一印象は自分でつくる」というフレーズはめちゃくちゃ心に刺さったなぁ。

人からどう見られたいか、自分を演出できるのは自分しかいないんだよね。





20161224-211217.jpg


放送終わりには打ち上げクリスマス!


1年間のレギュラーが今日で終わりって、実感なくて、なんか変な感じ。






20161224-212203.jpg



青山めぐちゃん。

最初はすーごい派手な子なんだろうなぁ、クラブとかエステとか好きそうだなぁって思ってたら、実は物凄いギャップで、素朴だし、堅実だし、真面目で、乙女な部分もあって、会うたびに大好きになりました!





20161224-211652.jpg



環みほちゃん。

穏やかでほんわかな第一印象のまんま!!一緒にいると癒される女の子で、歌も凄く上手で、穏やかな空気のまま姫ラジを引っ張っていってくれてとっても感謝!毎晩環ちゃんの歌で寝たい…大好き!






20161224-212143.jpg



山口めろんちゃん。

ストイックなところ、ほんとに尊敬する!でも、めろんちゃんを前にするといじめたくなってからかいたくなるんだなぁ。

リアクションもいちいち可愛くて、見てて飽きない、言いたくないけどめろんちゃんも大好き!




「姫ラジ」は月1だったから、1年間だけど年12回だけで、まだまだ話し足りないことが沢山。

タイプの違う4人が集まって、最初はどうなるかなーって思ってたら、パズルみたいにぴったりハマる感じがして、毎月毎月あっという間の放送時間でした。



第一回目の放送は物凄く緊張したのを覚えてるなぁーっっ。


とっても勉強になって、楽しかった「姫ラジ」でした!



メールやTwitterをくださった皆様、ありがとう!!

観覧で見守ってくださった方もありがとう!!

生活の一部に私たちの声を入れてくれた皆様ありがとう!!




またラジオでもお会いできるように、こらからも頑張ります(´∀`)!!





20161224-212906.jpg




20161224-212928.jpg


感謝と愛を込めて!!










Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木嶋のりこ(女優)プロフィール

プロフィール画像

木嶋のりこ(きじまのりこ)
ニックネーム:のーりー
所属事務所:パイク・プランニング
身長:158.5cm
生年月日:1988年3月22日
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木嶋のりこ(女優)カレンダー

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

木嶋のりこ(女優)アーカイブス

木嶋のりこ(女優)カテゴリー

木嶋のりこ(女優)QRコード

ブログモバイル版

木嶋のりこ(女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/norikokijima/

パイク・プランニング 最新記事一覧