[gtranslate]

風花

河合風花


ちょめって呼んでる可愛い可愛い妹。


ちょめと初めて会ったのは、ちょめがまだ芸能を始める前でした。


実家が近くて、私の仲良い子と、ちょめの仲良い子が仲良しで、たまたま会ったのが始まり。


私はその時もう仕事を始めてて、それがきっかけでちょめと話すようになって、少ししてから私が当時いた事務所にちょめが入ってきました。



イベントで熱海に行ったときに、「まりもをつがいでください」と店員さんに言っていたのが最初の衝撃。


面白くて可愛くて、ちょめのことをもっともっと沢山の人に知って欲しいって思いました。



私が事務所をちょめより先に抜けることになって、最後のイベントをしたときに

「のりちゃんは色んなところで妹を作ってくるから私だけを妹でいさせて欲しい」

って言ってくれたのを本人が覚えてるかは分からないけど、ちょめとは何があってもずっと繋がってるし、ずっと姉妹だなと思いました^ ^



他にもちょめが言ってくれた刺さる言葉が私の中には沢山あって、環境が変わっても、ずっと応援してたし、ちょめがメディアに出ていくことが心の底から嬉しかった。



自分のアイディアを形に変える、想像力、発想力、行動力も尊敬するし

だけど隙がある可愛らしさも

嫉妬しぃなところも

料理が凄く上手なところも

愛おしくて大好き。


一緒に仕事できたのは、数える程度しか無いけど、ちょめと一緒に仕事できた瞬間は絶対に忘れないし、河合風花というアイドルに私自身沢山夢を貰いました。



まりもをつがいで買おうとしてたちょめが

看護学校に合格したと聞いた時も物凄く感動して尊敬しました。


色んなことを封じて自分に厳しく努力して勝ち得た道。

引退してしまうことは寂しいけど、変わらず応援する気持ちでいっぱいです。



昨日の引退イベントも、ちょめを囲む暖かいファンの皆さまから同じ気持ちを感じました。

沢山の方に愛されるアイドルだったんだなぁと改めて感じたよ。



心から

卒業おめでとう。


そして

これからも顔晴れ!!!



ちょめという妹に出会えて本当に良かった。





20170227-165631.jpg


9年くらい前にちょめに貰った手紙。ずーっとお財布に入れてる宝物^ ^




20170227-165731.jpg




コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木嶋のりこ(女優)プロフィール

プロフィール画像

木嶋のりこ(きじまのりこ)
ニックネーム:のーりー
所属事務所:パイク・プランニング
身長:158.5cm
生年月日:1988年3月22日
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木嶋のりこ(女優)カレンダー

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

木嶋のりこ(女優)アーカイブス

木嶋のりこ(女優)カテゴリー

木嶋のりこ(女優)QRコード

ブログモバイル版

木嶋のりこ(女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/norikokijima/

パイク・プランニング 最新記事一覧