[gtranslate]

大切なお知らせ

31日をもちまして、GOLD STARを離れることになりました。


長年お世話になった梶野さんの元を離れるという決断は、沢山の考えの末に辿り着きました。


梶野さんがいなかったら今の自分はいなかったし、今出会えている大切な人たちに出会うこともなかったかもしれない。感謝という言葉じゃ足りないほど、頭の下がる思いでいっぱいです。



もうすぐ30代になろうとしている今、本当に沢山のことを考えました。

ここには書ききれないことを沢山。ほんと、沢山。

ぐちゃぐちゃした気持ちをシンプルにしたとき出てきたのは、やっぱり「映画」に出続けたい、という気持ちと、環境を変えたい、という思いでした。


今まで私がいた場所は、とても居心地が良かったし、真冬のコタツみたいに、ポカポカで優しい場所でした。


環境を変えるということは、厳しいところを突き進んでいくということなのかもしれない。

それでも、何かを掴むためには、自分の中の何かを壊さなきゃいけないと思ったんです。

なんだか抽象的な書き方しかできなくてごめんなさい。


別の道を進みたいという気持ちを尊重してくださった、梶野さんと、GOLD STARのスタッフの皆さまには心から感謝します。



それから、一緒にやってきた可愛い可愛い後輩たち。

同じ所属同士じゃなくなっても、好きな気持ちは変わらないし、心から成功を願える大切な存在です。ゆめ、あやみ、ちあき、にな、ひなのことを、これを読んでくださってる皆さんに、これからも応援してあげて欲しいです。



離れた身でありながら図々しいかもしれませんが、

梶野さんからも「所属とか関係なく一緒に仕事したいなぁ」って思って貰える役者になれるように、頑張ります。

18歳の時、監督と役者として出会った梶野さん。こんなにも濃くて長い付き合いになるとは始めは思ってもみませんでした。

私のことを沢山考えてくださって、一緒に沢山笑って、沢山泣いてくださった。

梶野さんにお世話になった日々は掛け替えのない時間です。

この場を借りて、改めて、ありがとうございました。



今後の私のことは、またお知らせしますね。


応援したくなる、好きだなぁと思える、

そんな人間であれるようにこれからも頑張ります!








Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

木嶋のりこ(女優)プロフィール

プロフィール画像

木嶋のりこ(きじまのりこ)
ニックネーム:のーりー
所属事務所:パイク・プランニング
身長:158.5cm
生年月日:1988年3月22日
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木嶋のりこ(女優)カレンダー

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

木嶋のりこ(女優)アーカイブス

木嶋のりこ(女優)カテゴリー

木嶋のりこ(女優)QRコード

ブログモバイル版

木嶋のりこ(女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/norikokijima/

パイク・プランニング 最新記事一覧