[gtranslate]

2016


やっほー

布村杏です

プリコです



20160101-232809.jpg

あけおめ

ことよろ



今日は

渋谷O-EASTさんでのLIVEありがとうございました


わたしがO-EASTのステージに立つのは初めてではありませんでした!

愛夢GLTOKYOとしては初です



初めてO-EASTのステージに立ったときは

高1のときで


ダンスのコンテストに初めて出たときです!それまでのわたしは古典的な現代舞踊の世界しか知らなくて

初めてストリートダンスの世界を知ってこんなに自由なダンスの世界もあったんだなと純粋に思いました。そのときはチームで出場して賞をもらいました。

だけど、そのチームもすぐに自然解散になりました。


その後わたしはストリートダンスの世界が大好きになってkoharusugawaraさんというダンサーがいることを知って憧れて

プロダンサーになりたくてなりたくて

いろんなジャンルのダンスのレッスンに行ったり、じぶんで振り付けして曲編集して

全部セルフでソロでコンテスト出たりしたなあ。



まさか

じぶんがO-EASTにダンサーじゃなくて

アイドルで出るとは思わなかったよ。



でも、バックダンサーとかじゃなくて

前に出て表現というか

もっと大きなことが出来る気がして


愛夢GLTOKYOのオーディション受けたし、愛夢GLTOKYOになったし

せかい広がったなーって感じるし

みんなにも出会うことができて

すきでたのしくて仕方がないです

ありがとう


これから先どんなことがあるかわからないし、わくわくするけど

不安で自信がなくて病む時もあったりするけど




これからも生きたいと思う。

一緒に最高な時間を過ごしたいです



2016年最高の年にしたい



20160101-235852.jpg




ありがとう!


布村杏









コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. じゃあ、そんな渋谷オンイーストの物語をまた作っていこうね。

    サードワンマンあたりかな?渋谷オンイーストで開催するの?もう少し先かな?

    ウキウキワクワクなライブありがとうございました(*^○^*)


    「生」の説明はライブ参加者だけの特権なのかな?

  2. 杏ちゃん今日はライブ初めお疲れ様\(^o^)/

    思い出のステージに再び立って、しかも前回とは違う立場でとなると、尚更感慨深いよね(*^^*)

    私も、たった15分間のライブだったのに、大声で掛け声を掛けて、大きくサイリウムを振って、ジャンプして、すっごく楽しかったよ(≧▽≦)

    お陰で、汗ビッショリになっちゃった(;´д`)

    今度はいつライブに行けるか分からないけど、ピリカちゃんの生誕祭を目標にしてるから、また会おうね♪

    愛夢GLTOKYO\(^o^)/


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

布村 杏(ぬのむらあん)

布村 杏(ぬのむらあん)
身長:157cm
生年月日:1997年5月1日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

布村 杏|ぬのむらあん(アイドル・タレント)オフィシャルブログ