[gtranslate]

吉川屋酒店☆★☆

ハッピー♪

 

 

ということで鈴庵と一緒にご紹介予定なのが・・・

 

 

DSCN7542

 

 

吉川屋酒店☆★☆

 

 

こだわりのとってもおいしいお酒がそろっている

お酒好きなら行っておきたいお店☆★☆

 

なんと創業は明治初期で

地元の方にも愛される歴史あるお店なのだよ☆★☆

 

日本名門酒会にも加盟されていて加盟店は

佐野市で3件しかないんだって☆★☆

 

 

今回ご紹介させて頂いたのは・・・

 

 

DSCN7541

 

 

モリッとな☆★☆

 

 

佐野の地酒、開華をはじめ店主一押しの素晴らしい日本酒や焼酎☆★☆

もちろん試飲もさせて頂けたのですがどれもおいしくて

カメラがまわっていない時もグビグビ飲ませて頂いちゃいました☆★☆

 

 

オンエアでは私の試飲シーンだけでなく

店主の分かりやすい商品の紹介もありますので

ぜひぜひお酒選びの参考になさってくださいね☆★☆

 

お酒好きの方はぜひチェック☆★☆

 

 

そして吉川屋酒店でも

 

 

DSCN7545

 

 

ハッピー☆★☆

 

 

一緒にうつっているお子さんはふなっしーが大好きで

とても気に入っててかわいかった☆★☆

 

 

私の似てないふなっしーの物真似も喜んでくれて嬉しかったなあ☆★☆

ちょっとお熱があったのになついてくれてモリがとう☆★☆

おかげさまでとても楽しい時間が過ごせました☆★☆

 

 

そしてこちらでも帰りがけに大吟醸のとても高級な

お酒をいただいてしまい恐縮でしたが・・・

とても嬉しかったです☆★☆

 

 

モリがとうございました☆★☆

 

 

モリではっ☆★☆

今回はこのへんにて・・・☆★☆

モリんちゃ~☆★☆

٩(モ ・ㅂ・リ)

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. さのまるワンカップはハッピープレゼントになってましたよ☆★☆絵文字かわいいですねᕦ(ò_óˇ)ᕤいろいろな種類のお酒があってどれもおいしくて幸せでした☆★☆
    個人的には南方が一番好きでしたがスタッフのみんなもバラバラでやっぱりみんな好みって違うみたいです☆★☆
    一緒に師走もがんばりんばです☆★☆ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

  2. もしかしてもしかするとそのとおり☆★☆

  3. モリばんわ(◡‿◡ฺ✿)今回のロケは佐野の端から端まで奔走されたのですね⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンご苦労様です(*˙︶˙*)☆*°こちらの酒屋さんはたまに行きますよ٩(ˊᗜˋ*)و芋派でなく麦焼酎派の僕は佐野市ではここにしかない、黒蠍、というお酒を買いに行きます♪あ、ここで売ってるさのまるのお酒は見ましたか?可愛いから呑みすぎちゃうんです(笑)もう師走(°д°)諸々、お互いに頑張りましょうᕦ(ò_óˇ)ᕤ

  4. もしかして、酔いどれ放送?


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)プロフィール

プロフィール画像

小田真奈美(おだまなみ)
身長:162cm
生年月日:1985年2月9日
血液型:A 型
出身地:長崎県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カレンダー

2014年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)アーカイブス

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カテゴリー

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)QRコード

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/odamanami/