[gtranslate]

あけみ寿司犬伏店☆★☆

おいしいお寿司をもとめ・・・

佐野ケーブルテレビ「ハッピー」でやってきたのは・・・

 

 

DSCN7645

 

 

あけみ寿司犬伏店☆★☆

 

 

創業30年☆★☆

私は早生まれなのでまだ29歳ですが

昭和59年からときいて思わず

「お店と同い年です」って言っちゃいました☆★☆

 

 

店内は和の雰囲気がとっても素敵でお客様も

ひっきりなしにたくさんいらっしゃってました☆★☆

 

 

今回私が試食でいただいたのは・・・

 

 

DSCN7643

 

 

すし膳☆★☆

 

 

1年をとおしてたくさんの方に頼まれているという

おすすめメニュー☆★☆

 

名前にあるお寿司はもちろんとして

お刺身や湯葉まんじゅうに舞茸の土瓶蒸し、もずく、

揚げ物、月替わりのデザート、お飲物、

た~っぷり食べられちゃうのだ☆★☆

 

 

どれだけおいしいのかって・・・

 

 

DSCN7644

 

 

ロケが終わって頂いちゃったこのお寿司を含め

スタッフのみんながおいしいおいしいと言って

全部たいらげちゃうくらい☆★☆

 

 

ハッピーのスタッフさんが以前他のロケの際に

あけみ寿司さんのお寿司を

ふるまっていただけたことがあったようで

スタッフのみんな、行く前からウキウキしていたのが

印象にのこってます☆★☆

 

 

そして取材前も駐車場にたくさんの車が止まっていて

人気のすごさがわかりました☆★☆

 

 

 

そんなわけで大人気のあけみ寿司・・・

試食シーンのオンエアも楽しみにしていてね☆★☆

 

 

DSCN7648

 

 

店内にいたカメの置物☆★☆

かわいいから写真撮っちゃった☆★☆

 

 

それでは・・・

あけみ寿司の店主さんとともに・・・

 

 

DSCN7647

 

 

ハッピー☆★☆

おいしいお寿司ぜひ食べにきてちょ☆★☆

 

 

そりでは☆★☆

モリんちゃ~☆★☆

٩(モ ・ㅂ・リ)و

 

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ひゃほ~☆★☆なんとオンエア前にハッピーの紹介予定のお店にいってくださったんですねっ☆★☆とっても嬉しいです♪ちびころさんのお店行きました~ってお言葉がハッピーをやっているうえで一番うれしいです☆★☆観ている方、ハッピーを好きでいてくださる皆様にそうして素敵なお店をご紹介していけるようこれからも頑張りつづけます☆★☆

  2. 「あけみ寿司」さんhざ市内に何軒かあるのですが、先日の「ちゃこや」さんも昔は「あけみ寿司」でした♪お寿司屋さんも数あれど、回らないお寿司屋さんNo.1はこちらでしょう。。あ、話は変わりますが「アイアイ」さんにこの間行きましたよ♪オンエア前だったので「ハッピー取材と同じメニューください」とお願いしました☆美味しくて遠征した甲斐がありました。ありがとうですヽ(^o^)丿


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)プロフィール

プロフィール画像

小田真奈美(おだまなみ)
身長:162cm
生年月日:1985年2月9日
血液型:A 型
出身地:長崎県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カレンダー

2014年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)アーカイブス

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カテゴリー

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)QRコード

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/odamanami/