[gtranslate]

永田 南ちゃん☆★☆

今日は同じ事務所の永田 南ちゃんの舞台を

同じ事務所の鈴原 希野ちゃんと一緒に

観に行ってきましたあ☆★☆

 

 

FSCN0167

 

 

桜をテーマにした舞台でしたがすっごくよかったです☆★☆

この記事の最後に詳細をのせておきますので

まだ観ていらっしゃらない方はぜひ♪

 

 

南ちゃんから帰り際に頂きました☆★☆

 

 

DSCN0172

 

 

かわいい包み☆★☆

 

 

DSCN0173

 

 

今回の舞台のテーマにちなんだ「桜」の個装がかわいい

飴菓子と南ちゃん直筆のお手紙・・・☆★☆

すっごくすっごく嬉しい☆★☆

 

南ちゃん☆★☆モリがと~☆★☆(モ*´з`リ)~♪

 

 

南ちゃんとまだ会ったばかりだった頃

喫茶店でこのお仕事について

語りあったことを思い出しました☆★☆

 

 

「私、女優になりたいんです」と

私にまっすぐ思いをぶつけてきた南ちゃん。

 

 

芯が強くてこだわりもプライドも持っていて、

でも驕らず謙虚な気持ちも持ち続けながら

芝居に向ける姿勢は崩さなくて

かっこいいなあって感じたなあ☆★☆

 

 

共演経験はないから今回お芝居も初めて観たんだけど

やっぱ舞台上にいる南ちゃんはキラキラしてて

人をひきつける力があって普段の頑張りや思いが

ひしひしと伝わってきました☆★☆

 

 

今の若い子は割と舞台を敬遠しがちだと思うんだよね。

だいたい口を開くと「映像の仕事がやりたい」って言うんだけど

舞台ならではの空気感っていうのかな。

そのすごさが分かっていないのを個人的に

こっそり残念に思ってたりもする。

 

 

正直私もこのお仕事始めて初の舞台で主演やるまでは

舞台自体に興味がなかったけれど自分が演じる側で

いきなり舞台にぽーんって投げ出された時

舞台ならではのあの空気感に圧倒されたなって。

 

 

それは音楽でいうライブに似ていて生の一体感っていうか

リアルタイムに息遣いまで感じられる幸福感っていうのかな。

 

映像のお仕事は切り替えが本当に求められてて

今やっている佐野ケーブルテレビ「ハッピー」のロケでも

正直自分では意識してなかったんだけど

「さすがプロでカメラまわったら変わりますね」って

何回かロケ先のみなさまに言われたりもしたけれど

私の中では舞台はその感覚とはちょっと違っていて

もっともっと役を体に入れ込んじゃえるっていうか。

 

 

芝居においては正直経験もまだまだ浅いものの、

過去にやった役の子たちは最終公演日をラストに

体の中から出ていっちゃうような感覚になる。

 

 

「ありがとね、ばいばい」って言って

なんだかとっても寂しくなる。

 

 

南ちゃんの書いた「少しでもこの作品が心に響きますように」

っていう意味が私なりにわかる気がする。

 

 

舞台の上のキャラクターをとおして作品に込められたメッセージが

観客の皆様に伝えられることが出来るか、

私にとってはそこはとても大切だし

私は今まで舞台では明るくて破天荒なギャルの役とか

恋に恋する女の子の役とか自分に近いようで遠いような役をしてきた。

 

 

なんでこの場面でこの子泣いてるの?って解釈が正直分からなくて

演出兼脚本家の方に「この子はこの場面で彼氏がいなくなったから

悲しくて泣いているのか、家族に嘘ついてまでお金を手に入れたことが

悲しくて泣いているのか私には分からないです」って言ったら

「あなたはどう思う?」って逆に聞かれた。

 

 

私はちょっと考えてから「家族に嘘つくほうが悲しい」とだけ答えたら

「うん。じゃあ君の中のあやなちゃんはそういう子なんだね」って言われて

答えがストンとおりてきたことが今でも忘れられない。

 

 

私は音楽を夢中でやってきた人間だったし

演じるなんて考えたこともなかったけれど

舞台をとおして演じる楽しさやむずかしさ、

面白さや大変さを知れた。

 

 

だから女優をやりますって決めて突き進む南ちゃんは

やっぱキラキラしてかっこいい。

 

 

うぉっち☆★☆

いつになく真面目なトーキングしちゃいましたね☆★☆

キャラじゃないんでそろそろ控えまっす☆★☆

 

 

少し前に観た四宮勘一さんの舞台もすごくて圧倒されたし

私舞台観るのすごくすごく好きだなあ☆★☆

ちゃっかりまた機会あったらぜひ☆★☆と

毎回おねだりも忘れない☆★☆

 

 

ながながと今回語ってしまったので舞台終了後の

鈴原 希野ちゃんとの珍道中はまた次回☆★☆

29歳もうすぐ30歳のふたりは相変わらず

モリモリ元気にやらかしてきたのであーる☆★☆

 

 

モリでは今回はこのへんでっ☆★☆

モリんちゃ~☆★☆٩(モ ・ㅂ・リ)و

 

 

舞台詳細☆★☆

 

 

アップス・アカデミー17期生
1年め修了公演「桜」
作・演出 二階堂智

神楽坂テクノスB1
UPSスタジオにて

入場無料(要予約)

2015年2月4日(水)18時 開演Aチーム
                   6日(金)20時 開演Bチーム
                   7日(土)14時 開演Aチーム
                   8日(日)15時 開演Bチーム

☆私はAでストリッパー
Bで老女をやってます☆  

 

 

・・・ということで南ちゃんのブログから

拝借してきました☆★☆

 

 

ぜひ予約していってみてね☆★☆

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 私も南ちゃんも充実した日々おくってますよ☆★☆おおともさんも充実した日々おくっているじゃないですか☆★☆特に毎週木曜日の夜9時とか(笑)

  2. なむちゃん、元気そうで何より。ブログ見ると充実した日々を送ってそうで良いなあ。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)プロフィール

プロフィール画像

小田真奈美(おだまなみ)
身長:162cm
生年月日:1985年2月9日
血液型:A 型
出身地:長崎県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カレンダー

2015年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)アーカイブス

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カテゴリー

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)QRコード

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/odamanami/