[gtranslate]

アミパ佐野店 猫 cafe ☆★☆

みんなは猫カフェっていったことある???

そんなワケで☆★☆

今回のハッピーロケはアミパ佐野にある・・・

猫 cafe  ☆★☆

 

 

・・・とその前に☆★☆

 

 

DSCN0038

 

 

アミパ佐野には猫cafe以外にも

釣りができちゃうコーナーがあるので

簡単にご紹介☆★☆

 

 

DSCN0035

 

 

こちらでは釣りができるのですが・・・

なななんと☆★☆

 

 

土日限定で・・・

 

 

DSCN0044

 

 

モンスターチョウザメが釣れちゃうんだって☆★☆

 

 

そんでもってこちらは景品コーナー☆★☆

 

 

DSCN0042

 

 

昔ながらのお菓子やおもちゃなどなど

豪華な景品がモリ盛りだくさん☆★☆

 

 

DSCN0033

 

 

金魚さんがいるコーナーも☆★☆

 

 

私金魚見るの好きだから

撮影の合間じっと見てました・・・☆★☆

 

 

DSCN0041

 

 

そしてゲームセンターもあって上のほうに猫ちゃんたちの写真が

飾ってあったのだ☆★☆

 

 

DSCN0043

 

 

ワクワク☆★☆

 

 

さっそく猫cafeへ☆★☆

 

 

DSCN0045

 

 

猫cafe発見っ☆★☆

 

 

猫ちゃんランキングもかわいい~♪

 

 

DSCN0046

 

 

 

そして中にはもちろん・・・

 

 

DSCN0066

 

 

 

DSCN0054

 

 

 

DSCN0053

 

 

かわいい猫ちゃんたちがいたよん☆★☆

 

 

DSCN0060

 

 

なかなかこっちを向いてくれない猫ちゃん☆★☆

しかし音声さんの魔法で・・・(笑)

 

 

DSCN0063

 

 

ガンマイクを気にしてくれました☆★☆

 

 

DSCN0055

 

 

 

DSCN0062

 

 

仲良しさんなおふたり☆★☆

 

 

DSCN0051

 

 

ミラクル猫ショットいただきました☆★☆

 

 

こちらには7種類14匹の猫ちゃんがいるそう☆★☆

あまり普段みかけないようなめずらしい猫ちゃんと

遊べるのも特徴なんだって☆★☆

 

 

なでたり猫じゃらしで遊んだり写真を撮ったり・・・

猫好きにはたまらない空間☆★☆

 

 

平日1日10袋まで限定で

猫におやつをあげることも出来るんだって☆★☆

 

 

体験では猫ちゃんにエサをあげてみたりしたんだよん☆★☆

 

本当にかわいい猫ちゃんたちばかりだから

ぜひ猫ちゃんたちに会いにきてほしいニャー☆★☆

ってね☆★☆

 

モリではっ☆★☆

 

 

FSCN0105

 

 

猫カフェでかわいい猫ちゃんに癒されて・・・

 

 

FSCN0103

 

 

ハッピー☆★☆

 

 

かわいい猫ちゃんたちが観れるオンエアを

楽しみにしていてねっ☆★☆

 

 

モリんちゃ~☆★☆٩(モ ・ㅂ・リ)و

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)プロフィール

プロフィール画像

小田真奈美(おだまなみ)
身長:162cm
生年月日:1985年2月9日
血液型:A 型
出身地:長崎県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カレンダー

2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)アーカイブス

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カテゴリー

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)QRコード

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/odamanami/